アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


適当に描きすぎて、輪郭とかが間違っている気がします汗

しんべえらしい眉毛は描けているかも。

最近忍たまは見てませんね・・姉ちゃんもなぜか高校に入っても

忍たまは好きだったみたいで夕方よくいっしょに見た記憶があります。

「♪0点チャンピオーン」いやいやいや・・だめだろって突っ込みたくなる

エンディング曲、いまでも印象的です。

↓は、原作になった漫画の落第忍者乱太郎。小学生のときに母がクリスマスに

買ってくれた。3冊くらい枕元に。

けっこう「ぷぷっ」と笑えるとこもあっておもしろいかも





落第忍者 乱太郎(1)
税込540円←高くない?





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。