アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これは小学生のときの卒業式に、校長先生からプレゼントされたものです笑い

そのときは、絵が綺麗だなあという感情しかわいてこなかったけど、大人になって

読んでみると、心が穏やかになれる、癒される詩だなあと思いました。










この本も少し読んだことがあるけど、ちょっとだけつらいことがあったとき

がんばろうって思えました。かざらない言葉で書いてあって、素直になれそうな

気がしました。





レビューを読むと、プレゼントにも良さそうです^^

年配のかたにプレゼントしたり、入院してる方へプレゼントしても喜ばれるんじゃない

でしょうか??

わたしも、旦那のおばあちゃんにプレゼントしようかとおもう。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。