アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます(^ヮ^)/旦那が仕事だから、今日は家事したり、冬の毛布
洗ったりしようかなと思ってます笑い

それにしても、芦田愛菜ちゃんはホントにかわいいですよね・・私はマザーのドラマを
最後の3話しか見たことが無いけど、上手過ぎる。セブンイレブンのコマーシャルの
ダンスと歌がかわいいなって思いました星

南極大陸のドラマの紹介してて、芦田愛菜ちゃんも堺雅人さんも柴田恭兵さん(あぶ刑事
のユージ!!)、香川さんやキムタクも出てるのだそう。

香川さんとか堺さんとか超豪華だなあ・・

犬も冬の北海道で撮影させられてつらかっただろうな・・まあ仕方ないんだろうけど><

私は暑いのも寒いのも好きじゃないので、北海道の厳しい寒さについていけないかも。

ご飯に合うおかずのコーナーで、トマトキムチってあったけど、あれおいしそーー

私はキムチ鍋も好きですが、キムチも大好きです。でも絶対1瓶すぐなくなるだろうと

思いました^^トマト鍋も最近有名みたいですが、ぜひ作ってみたいです。

水炊きも作ってみよう。鍋は楽だからいいですよね女の子

それはそうと、今日は、久しぶりに

具沢山の塩ラーメンを夕飯に作りますよークローバー




ラーメンはたぶん1ヶ月くらい

作ってないから、楽しみです♪(小さな楽しみ・・・)
















この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。