アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットしたくてもなかなか続かないし、ダイエットのサプリメントは
なんか誇大広告な気がするし、副作用は心配になる女の子汗

だから、自分の努力(筋トレやヨガなどのエクササイズとか)が1番信用
できる気がします月でもきつい運動やウォーキングやジョギングは続かない
んですよ・・私の場合は汗

とりあえず今はレッグマジックを1日に1分を3回してるのは続いてますキラキラ

値段が値段だから無駄にしたくないしね笑顔お腹の効果はまだだけど、ヒップは再び
上がってきた感じがしますキラキラでも、今また気になってるダイエットグッズが
あります。これはダイエットというか体を絞る感じかなあ?





レビューはよくも悪くもなさそうだけれど、1ラウンド3分っていうのはいいなって
思いますキラキラ長くないし、集中してエクササイズできそう

このまえ、ナンチャンのヒルナンデスで筧さんがトークゲストで持ってきてて
筧さんも使ってますって、持ち込んでたし・・なんか鍛えられる気がします。

とりあえず、わたしは今はレッグマジックとカーヴィーダンスも頑張らなきゃ♪






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。