アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


この記事の画像が、ウチのごくうの初登場の姿です笑顔

いまの姿は、初登場よりひとまわりは大きくなった感じハート

てか太った??きのう、私がお風呂でシャワーして
戻ってきたら旦那が、
「いま、ちょっとごくうって言おうとしたよ。ごくぅ(口真似)・・って!」
ほんと!?と半信半疑だったけど、旦那が「ご・く・う」とゆっくり
呼びかけたら、なんか言葉はっきりしないけど、言ったんです拍手

いつもしつこく名前呼んでた甲斐あったなあ笑顔

でも今日はあんま喋ってくれない、でも後姿が凛々しい!!
って思います女の子音符



えさは自分で食べれるようになってからも、1日に1回は人間の手から
食べさせてもいいらしいです音符名前覚えさせる為、名前呼びつつあげてます。

土曜は、親戚(旦那親、妹家族、旦那祖母、妹)も実家近くに一緒に行くので
親に会えるのはうれしいので、楽しんできたいと思いますキラキラ

あんまりのびのびできない気がするけど、楽しんでいこうと思います音符

エンジョイ♪







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。