アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おはようございます笑いあしたから、三連休な方は三連休ですね音符
ウチの旦那も三連休で、旦那や旦那祖母、両親、妹たちとなぜか帰省予定汗まあ1回くらいいいかみたいな女の子

ちなみに泊まるのはどっかのコテージだから、実家じゃないよーう

でも親はからあげとか用意してくれるらしく感謝してます。

ってかブログをパソコンで打ってたら、ごくうに妨害されるっていう汗

かわいいんですがね笑いゲージに入りたがらないやんちゃです、性別は
まだわかんないけど、かわいい、オスでもメスでもいいやキラキラ

ペットショップの店員さんが3時間置きにえさあげてたし、人間になれてる
感じです笑顔旦那がパソコンやゲームしてたら、旦那の頭のうえに舞い降りたり、元気いっぱいなようす。

これはまあ言葉覚えたりするのが楽しみですハート

セキセイインコとかって、それぞれカラフルな見た目で見るだけでもすごい楽しい
です音符昔飼っていたセキセイインコは、水色っぽいのと青緑っぽいのでした音符

小学校でも、白いのとか、真黄色のとかいて楽しかったです。

ごくうを飼ってから、すごく楽しいです。旦那も楽しんで世話してますOK

ごくうを飼ってよかったあと思う、今日このごろでしたハート矢






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。