アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんか最近乾燥するんですが、今はこれを使ってたりしますキラキラ

肌水も好きなんだけど、これはめっちゃ肌がもちもちになるびっくり
けっこう、値段もお手頃な感じで、私は好きですね音符










それはそうと、今日も買い物に行かなければっびっくりびっくり
タイムサービス狙いでスーパーか、産直市行きたいですキラキラ
産直市はスーパーより野菜安いし、新鮮だから好きですハート

野菜たっぷりのナベ料理作りたいからなるべく野菜を安くゲットして
きたいとおもいます(≧▽≦)

嫁日記もくじへ






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。