アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



昨日、100均に行っていろいろ買ってきたんですが
カラムーチョのわさびマヨ買っちゃったー!!ハート

私はカラムーチョが大好きです太陽わさびマヨは去年も
期間限定で発売してた気がするけど、また出たのかって
思って思わず購入^^

前買ったカラムーチョの祇園もめっちゃおいしかったし、
期間限定だって聞くと見逃せない人間です・・私!

期間限定って、洗剤柔軟剤にも多いけど買いそうになります汗

数量限定も書いてあると買いたくなる笑い

でもまあ企業の戦略なのかな・・負けないぞ!笑顔

嫁日記もくじへ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。