アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


電子レンジで焼きなす風!

失敗したー><皿からチンするよりか、ラップでつつんでチンすりゃ
良かったあ・・

今度は味噌汁つくろっと^^

ホントは皮をむいたほうがいいかもしれないんだけど、
なすの皮には、ナスニンっていう成分が含まれていて、それには
抗酸化作用が含まれているし、疲れ目とかにもいいそうです^^

あとコレステロールの吸収を抑えてくれるとか・・

ナスニンは水に溶けやすいから、煮物や味噌汁などの汁も食べられる
料理が効果的だそうです。

それはそうと、晩ご飯何作ろうかな??
ナベにしようか・・煮込みうどんにしようか・・

旦那が一生懸命働いてくれてるから、私もおいしいご飯作って待って
いようって思いますキラキラ笑顔








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。