アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


高校生のときに愛読してた少女コミック。増刊号も欠かさず
母にねだって購入(苦笑)

そもそも、少女コミックはインフルエンザで寝込んでたわたしに
母が買ってきたんですよ・・

蜜×蜜ドロップスっていう水波風南さんの作品が1番好きだった。

はらはらする展開が多かった!ちょっと刺激的な少女まんがだった。
子どもには見せないほうがいいな!

貧乏な主人公の柚留が、おぼっちゃまの可威と出会い、第一印象は
最悪だったけど好きになってしまうみたいな展開。



全巻実家にあるから、また取って来よう。

蜜×蜜ドロップス 1 (少コミフラワーコミックス)

新品価格
¥410から
(2011/8/29 19:28時点)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。