アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

龍が如くシリーズ、毎日夜更かしして旦那と楽しんでました。

龍が如く4では主人公が4人。それぞれキャラの個性があり事情もあり

やってて凄く楽しかったです。

卓球やパチンコ、ミニゲームが楽しいゲームですキラキラ

前作の3は沖縄・神室が舞台でしたが、この作品はほとんど神室町です・・・が、

地下駐車場やマンホールの下なども行動できるとあって楽しかったです。

ホントはこういう喧嘩とか暴力的なのは苦手だったけど、すっごいストーリー

に惹かれるし、ゲームで喧嘩してスカッとなります。現実世界でこんな

ことしませんが・・・

今は違うゲームをしてますが、いずれはコンプリートしたいです。

クローバーストーリー

2010年、東京神室町。人々の欲望と喧噪がうずまく歓楽街で、ある夜起こった
発砲事件。この街にとっては「よくある事件」のはずだった・・・一人の女が現れる
までは・・。重なり合う4人の男達の運命。その熱く激しい生き様が生み出す
新たなる奇跡の物語。


メガホン声の出演

成宮寛貴・小沢真珠・桐谷健太・徳重聡・高橋ジョージ・遠藤憲一・沢村一樹・北大路欣也など



龍が如く4 伝説を継ぐもの

新品価格
¥4,980から
(2011/8/29 11:05時点)





ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。