アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いまさらながら、ここ1週間ドラクエ8にはまってます笑い
3年くらい前に中古で買ったんだけど、全然やってなくて
はまった感じです。

ほんとうに、草原を走り旅をしてるような錯覚にとらわれてしまう。

レベル上げや、ゴールドがなかなかたまりにくかったりするけれど
キラーパンサーに乗って大草原を駆け抜けていくのは、本当に
楽しい\(^^)/

レベル上げが面倒だし、ボスキャラがあたしにとっては強いので
いやなんだけど、ちょこちょこやって全クリしたいな音符

RPGの主人公の名前、みなさんどんなのにしてるのかな?

あたしは8では、データを作った当時錦戸亮のファンだったから
りょーにしてて、DSでの5はヤムチャ、6は相葉雅紀のドラマを
見てはまってたからあいば。

他のは忘れちゃったニワトリ

とにかくおもしろい!ドラクエはおばあちゃんになっても
やりたいなあハート

【ストーリー】
主人公は、トロデーン王国という国の兵士として働いていたが、
邪悪な力によってその国は時間をとめられてしまった。
彼は、王さまと、その娘である姫様といっしょに国を救う為に
冒険に出る・・・。



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君





ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。