アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

一番美味しいプロテインはFIXITのDAILY BASIC

 現在、野菜カット工場で勤務をしています。毎日がなかなかの重労働で離職率が高い黒めの企業です。重労働をしているなら、タンパク質をしっかりとって筋肉を付けようと思いプロテインの購入を決めました。

 そこで楽天ランキングで一位を獲得したFIXITのDAILY BASICホエイプロテインをまず購入。味はストロベリーです。このプロテインに限らずネットの評価や口コミはいろいろありますが、どんな人間のどんなレベルのレビューかわからないのでまずは自分で使ってみないと味はハッキリ言って期待していませんでした。

プロテイン2.png

目次

1、もしかしたら一番美味しいプロテイン!?
2、プロテインを飲む意味

1、もしかしたら一番美味しいプロテイン!?
 開けると買ったものを間違えたかと思うくらいイチゴのあま〜い香りがしますイチゴ味だけど色は白です。少し指についたのをペロリ。


プロテイン3.png


 実はプロテインを使って筋肉をつけながらダイエットをするのは初めてではありません。3年くらい前にもしていたことがあります。その時の他メーカーのプロテインは美味しくなかったです。今でも棚の奥で眠っていますもったいないのでいつかは飲もうと思っています。

 子供の時にも飲んだことがありますがプロテインは昔から不味い物ときめつけた評価をしていました。今ではこんなに進化しているのですねもしかしたら、市販されているなかで一番美味しいプロテインかも(*^_^*)

 パッケージは清潔感がある上品なデザインです。女性でも買いやすそう。よく女性陣はソフトマッチョな男がいいと言いますがあまりにもガチな感じでやっていると引いてしまう方もいるみたいなので、ムキムキ男のパッケージではなくこのパッケージなら女性にも好印象ではないでしょうか。

プロテイン.png


 飲み方や成分表示、原材料はこのようになっています。こんなに甘くて美味しいのに糖質がほとんどありません。脂質もほぼ無し

2、プロテインを飲む意味

 ボディービルダーや肉体改造の被験者がよくツナ缶を食べているのを目にしますがツナ缶一缶のタンパク質量は12gほどです。オイルの缶詰だったら200kcalもあります。

 食事で肉や魚を食べればいいと思う方もいらっしゃると思いますが、毎食、肉や魚を食べるのは出費がかさみます。料理するなら手間もかかります。余分な脂質を取ることになりますし、だからといってボソボソの鳥のササミを毎日はキツイです。

 私は仕事の休憩時間に卵やソーセージなどのタンパク質が多そうなパンを食べていますが、それらのタンパク質量は10gあれば多い方です。因みに高タンパク低糖質な大豆食品の豆腐や納豆は1つで5〜8gほどです。

 プロテインを飲むことによって余計な脂質や糖質を摂取することなく、効率良くタンパク質を取り込くことができるのがよくわかります。

 そんなプロテインをFIXITのDAILY BASICホエイプロテインなら美味しく飲めてしまうので、これなら毎日飲めそうです。牛乳に溶かすと苺ミルクみたくなります
プロテイン4.png



 プロテインを飲んでみようかと思っている方はFIXITの美味しいホエイプロテインを試してみてはいかがですか?どうせ飲むなら美味しい方がいいですよ?私が使っているのはイチゴ味ですがバニラ味もあります一番美味しいといってもプロテインの美味しさなんかたかが知れていると思われるかもしれませんがほんとに美味しいですよ毎食飲まなくても、なんかタンパク質が少ないなと思った時の普段の食事の補助にも良いと思いますです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7050583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。