アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月18日

ゼロトレ | ヨガの勧め


l_026.png体操.png





「ゼロトレ」




今回はちょっと目についた「ゼロトレ」と呼ばれるものの記事です。

なぜ目についたのかは、毎週、本屋まわりをするのですが何度も本が
目についたのでちょっと本を手に取って中身を見たのが切っ掛けです。

ヨガの本だったのですが、動画などで調べて見ました。

この「ゼロトレ」はヨガですが、ある程度道具も使うような方法ですね。

壁を利用したりもしていました。

ヨガですが、きつい運動ではないので誰でもできます。

もちろん最初から体の柔軟性などでてきません。

ですが運動嫌いの人が言うように、息が苦しくなるとか筋肉痛が
でるとかそういう運動ではありません。

もちろんレベルが上がると汗もかきますし息も上がってきます。

本格的なものはけっこうハードだったりします。

ヨガ全般に体にとても良い運動です。

きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

ロサンゼルス発、ビーガンバッグ【Svala】











だからダイエットにもつながったりするのですが、そこまでしないでも
充分に効果は出ます。

運動嫌いだけど動かなきゃと思っている人は、大抵からだのどこかが凝ったりと
とか不調を訴えている場合が多い。

できる範囲で良いのでこれらヨガの動きをやると、筋膜リリースにも
つながるので体は快調になっていきます。

たぶん体が軽くなってコリがとれていると思います。

むしろ肉体労働で疲れている人はやった方が疲労がとれますし、体調
が良くなります。

これは経験していますから間違いないです。

一度おためしにやってみてはいかがですか。

なにもしないのと少しでも体のケアをした状態をくべてほしいところです。

サプリメント










余談で、まったく関係ないことですが、最近は書店が減っていく一方です。

この本を見つけたのも大型書店ですが、大型書店でも減って行くような
傾向にあります。

いわゆる街の本屋さんという小型店舗は今や殆ど残っていないような状態
です。

本屋まわりするのにも最近は不便を感じていて、ネットで何でも揃えれば
よいと言う気持ちにはなれません。

むしろ違った意味で不便さを感じます。

ここら辺はなんとかならないかなと本屋に行くたびに感じますね。

テクノロジーは生活を便利にはしてくれますが、幸せにも豊かにもしてくれない
ように感じます。

トレーニング器具

今治タオル

















同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8566707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
妄想ペダルさんの画像
妄想ペダル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。