アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年11月20日
お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。

認知症専門の老人ホームで仕事をしていましたが

退職しました。

体力の限界でした。パワハラも有り今は、どんな仕事も人手不足で大変ですね!

これからは どんどんブログ更新していきますので

よろしくお願いします。

巷では、完全リタイアして海外に永住の方も多いようです。

私は日本の国が一番便利電車バス車(RV)だと思いますが・・・
税金や消費税など 毎日ニュース見てはため息です。

息子は大学を来年卒業して 東京に行きます。

娘は大学在学中 メンタルが少し・・今のところ快方に向かっていますが

まだ完全ではないので 心配は尽きないです。

メンタルクリニックを検索して 3件目の病院で自分に合ったお薬がもらえてパソコン教室に通っています。

その間に薬の副作用で5Kg体重が増えたり 激しいイライラや寝ても寝ても眠いといったことになりましたが 今では友達も出来て体重も元に戻りつつあります。

来年の夏から、また大学に行って卒業を楽しみにしています手(チョキ)
でも親って寂しいですね。

パソコンが私の寂しさ 紛らわしてくれます手(グー)


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4427775
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。