アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月24日 Posted by ドライアイ at 13:49 | 美容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いつも綺麗な肌でいたいですね!



2017年03月24日 Posted by ドライアイ at 12:46 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近の病院への怒り
私の住んでいる所は、市内でも田舎の方で近くの総合病院と言っても

中規模なんですが、急診や通院となると主治医の紹介状が必要になりますよね!

私の病気についてよく知らない内科の先生で、その総合病院に行って検査を受けたいと

言っても書いて下さいませんでした。

先日整形外科医で、アキレス腱は精密検査を受けた方がいいと言われていたので、

総合病院の紹介状をお願いすると、交通の便も悪く片道1時間はかかる大病院を紹介されて

私も足が悪いし例えば、手術や入院や通院となると娘は電車に乗れないから、頼めないのに

無理やりその大病院に行くように言われました。

最悪ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何故行きたい病院に行けないんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

紹介された大病院で、また近くの総合病院に通院したいと言って紹介状を頼む事にしますふらふら

聞いたところによると紹介状を出したがらない病院は多いそうです。

2017年03月18日 Posted by ドライアイ at 08:17 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の病気は、難病指定・・・
昨日、初めて知ったこと
やっぱり!と思ったり、だからいろんな病院に言っても明確に説明出来るドクターがいなかったん

ですねー(・´з`・) 2チャンネルで知りました。


今年の1月1日に決定したのかなexclamation&question

現在は、咽頭炎と皮膚が弱くなったくらいで、特にないんですが皮膚が弱くなるとペットボトルのフタが

開けられない場合があったり、テープを張ったままにするとカブレます

美容・・シミが増えましたが加齢のせいかも

もうアラカンだし、これも生活習慣病か発熱で抗生剤を2週間以上飲んでた気がします。

もっと知っておきたいので、また調べます( ..)φ

2017年03月14日 Posted by ドライアイ at 20:11 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
すごく簡単に作れますよ!



2017年03月14日 Posted by ドライアイ at 19:25 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
また再発したかと、不安になります。
最近、顔が熱くなります更年期?とか・・そうなっても不思議じゃない年齢ですからねwww

でも、再発防止しか出来ないのでまたなったらどうしようと言う思いは、いつも付きまといます

歯科で義歯を作ってもらい、慣れる為に毎日付けていたら歯ぐきが炎症を起こしてしまいました。

それくらいで、義歯が使えないなんて・・野菜サラダが食べられません

明日は日田天領水買いに行って来ます

お腹壊した時も、いつの間にか治っていました(^^♪

明日は雨らしいので、散歩に行けないのが残念です

2017年03月14日 Posted by ドライアイ at 19:24 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
免疫力アップはもちろん 身体にいいお水をどうぞ(^^)/

2017年03月04日 Posted by ドライアイ at 19:40 | 美容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
息子に買って貰いまーす!

2017年03月04日 Posted by ドライアイ at 18:05 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
深刻な国際情勢ですが・・・
私は只今、毛染めの最中です(笑)

今週はプチ手術をしました

胸の下に2p程のオデキを取って貰いました7針、丁寧に縫って頂いています。

来週抜糸ですグッド(上向き矢印)皮膚科の美人ドクターです。

私の皮膚が薄くなって、全身カブレやすくなりガーゼを充てたテープに負けてます。

抗生剤も飲みたくないので、今は必要ないと伝えました。

散歩もかなり長い距離を娘と楽しんでいます

これからは、免疫力に関する病気がいろいろ出てくる世の中になるそうです。

頑張って行きましょうね!(^^)!

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。