アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2017年03月24日
最近の病院への怒り
私の住んでいる所は、市内でも田舎の方で近くの総合病院と言っても

中規模なんですが、急診や通院となると主治医の紹介状が必要になりますよね!

私の病気についてよく知らない内科の先生で、その総合病院に行って検査を受けたいと

言っても書いて下さいませんでした。

先日整形外科医で、アキレス腱は精密検査を受けた方がいいと言われていたので、

総合病院の紹介状をお願いすると、交通の便も悪く片道1時間はかかる大病院を紹介されて

私も足が悪いし例えば、手術や入院や通院となると娘は電車に乗れないから、頼めないのに

無理やりその大病院に行くように言われました。

最悪ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何故行きたい病院に行けないんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

紹介された大病院で、また近くの総合病院に通院したいと言って紹介状を頼む事にしますふらふら

聞いたところによると紹介状を出したがらない病院は多いそうです。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/6087603
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。