アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年02月21日 Posted by ドライアイ at 13:38 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
久々にいい天気に明るくなりますね。
娘は出かけて、部屋の片づけもスムーズです。

心の病でも先日は、友達と街中の公園に行きジョギング4Kしたりして良く出かけます。

不調な時でも友達とは、会いたい気持ちが上回るようです(^^♪

バイトを辞めて胃腸も調子良くなりました。先ほどテレビでホリエモンが、いずれ人は会社に出社しなくて

良くなるそうです。確かに働くロボットがドンドン進化しています。

コミュニケーションとれない人やパワハラ、セクハラなどに脅かされブラック企業の増殖・・・

もう私たちの時代と違いますね!まさか運転してくれる車さえあるんですものね(^◇^)

さて、2回目の洗濯物干さなくちゃ(笑)

2016年02月13日 Posted by ドライアイ at 11:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
娘にドクターストップが・・・
とにかくバイト先のレストランは、100席あって日祝日は人が並ぶ人気店なんですが

胃腸まで不調になり、病院の主治医から3ヶ月は仕事を休んで下さいと言われ、本人はめちゃめちゃ嬉しそう

なんです・・・もちろんパワハラ有り、店長にも問題あったんですが、自分で辞めますと言う理由が

見つからなかったようで結局のところ主治医からのドクターストップで本人は安心したようですが

私は凹みます(・´з`・) また就活すると言っています。

2016年02月13日 Posted by ドライアイ at 11:39 | 美容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろ白髪染めは シャンプー式かなーと!!



2016年02月10日 Posted by ドライアイ at 13:11 | パソコンソフト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
試用期間がありますよ!



2016年02月10日 Posted by ドライアイ at 12:23 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自転車で転びました!
今年アラカンになるので、そろそろバランスに自信をなくしていました(´・ω・`)

27インチで重くて苦手なんですが、仕事をしてない・寒いから運動不足・加齢によってアンバランスになっているんで

しょうね( ;∀;)認めたくないんですが・・・

大したことはありません。右左どちらに行こうか迷って目の前の柱が邪魔だったんです。

太ももの筋肉の衰えですね(#^.^#)春はそこまで来ていますね。

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。