アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2016年07月19日
梅雨明けして本格的な猛暑ですね!
皆さんは夏バテしていませんか?私は、完全にバテバテ中です

でも、睡眠はバッチリです(笑)

娘がなんと・・・昨日から早朝ウオーキング2時間始めました!amazonでシューズとウエストポーチ買って帽子

かぶり頑張っています。正直驚きました目

取り敢えず自立への一歩ですから応援したいと思います。遅くなっても大学卒業して就職exclamation×2

まだ2〜3年かかるでしょうねパンチ

就職する前からメンタル風邪引いて・・・就活や就職の方が大変なのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分の人生だから、良くなって欲しいと思います。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5261514
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
こんにちは(*^_^*)人気ブログから訪問しました。

娘さん早朝ウオーキング2時間は凄いですね!!

私も運動不足なので運動しなくてはと考え中ですが・・・・。ココまでなかなか・・・。

娘さんの前向きな気持と、ブログと一緒に応援させて頂きます。ポチ♪



Posted by:魔女のナベおばちゃん at 2016年07月20日(Wed) 12:42



 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。