アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年01月31日 Posted by ドライアイ at 19:13 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
メンタル娘のバイト
娘はまだ大学復帰出来ないし、バイトも辞めたいと口癖です(・´з`・)

少し症状にも変化があるようで・・・シフト制で休みが多いことにも不満があり、休まないで行ってはいますが


今夜は仕事終えて歓迎会があるため、遅くなります。

どんな仕事も楽ではないから、私は強く言いたくなるのを抑えながらストレス溜まりますねたらーっ(汗)

でも電車に乗る練習をしたいというので、着いてまわるように予定していますグッド(上向き矢印)

やっぱり時間がかかりそうです( 一一)

2016年01月29日 Posted by ドライアイ at 12:29 | 家具 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
新生活に必要なものが全て揃いますね。




息子は何が必要なのか まだ聞いていませんが食事は寮母さんが作って下さるし普通の

アパートのように個室で洗濯も洗濯機と乾燥機がたくさん並べていました。

本人も会社に聞いていないのかも・・・

早くしりたいな(・´з`・)


http://belluna.jp/

2016年01月24日 Posted by ドライアイ at 14:25 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
極寒になり雪が溶けません!
今年は暖冬だったので、大嫌いな冬でも過ごし易かったんですがマイナス2・5°で

積雪のため、電車やバスも本数減らして運行しています。

北海道並みと聞いたけど、まだ温かいと思います。でも娘は今からバイトで・・・こんな日にレストランが

忙しいのかしら?バスもタイヤにチェーン巻いているのに、雪に慣れていない南の人だから

夜9時迄なんですが、早く帰って欲しいです。皆さんもご自愛くださいね( ^^) _旦~~

2016年01月19日 Posted by ドライアイ at 11:38 | ブログランキング | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
息子の引っ越しに忘れ物ないかなあ?




今は水筒とは言わないのか、マグカップのようなものやカラフルで可愛いものがありますね。野菜もジュースにして飲んで欲しいですね!

http://www.edion.com/ec/

2016年01月19日 Posted by ドライアイ at 10:47 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
外は雪ですね!
暴風付きの雪ですが、寒いですね台風外で仕事をしている建設業などの方々頑張ってください。

今日は娘もバイトが休みなので、家でのんびりします。

娘が買物行くと言わない限り、ゆっくり出来ます(^^)/

北海道や東北地方は、雪かきや買物なども大変ですねふらふら
こんな雪の日をドカ雪・・・とか言います?

こちらは積雪が珍しいくらいなので、喫茶店温かい飲み物でもわーい(嬉しい顔)

2016年01月12日 Posted by ドライアイ at 10:52 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ大学のセンター試験ですね。
私の友達の娘さんも、受験を控えていて友達はきっとピりピりしていると思います。

親は心配する事しか出来ません。

私の娘も早々にバイトを辞めたがっています(・´з`・)

どこで働いても今は、厳しい! 息子も関東に行っても辛くて帰ってくるかもと・・まだ入社しない内から心配します(笑)

今年受験生の皆さん、ファイトですよ( ˘•ω•˘ )!!

2016年01月08日 Posted by ドライアイ at 21:15 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり忘れていました・・・もうすぐ春



2016年01月03日 Posted by ドライアイ at 13:59 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
新年
あけましておめでとうございます


今年の抱負・・・継続です!


よろしくお願いします(^^)/


息子は卒論に追われて ずっと家にいます。

娘は今日までバイトでした。明日から仕事始めの方も 多いと思います。

今年一年を素晴らしい年にしましょうね。

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。