アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年07月28日 Posted by ドライアイ at 16:58 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も猛暑ですね( 一一)
雨が降らないとベランダの植物の水やりも面倒ですが、先日アブラムシ発生したので殺虫剤つかいましたが

時すでに遅し・・・やっぱり外でプチトマトやオクラにネギ、大葉を作りましたがなかなか上手く出来ません。

それに娘は、気持ち悪いから買った野菜しか食べないと言うし、私も食べてない

農家さんに感謝ですね!

ビニールハウスを準備しょうと思います

諦めません(笑)

2016年07月26日 Posted by ドライアイ at 17:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
安くてセッッティングしやすいサーバーです。
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

2016年07月26日 Posted by ドライアイ at 16:53 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹大切にして癌細胞やっつけましょう!!



2016年07月26日 Posted by ドライアイ at 15:57 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
障がい者施設で、痛ましい事件が起きましたね・・・
犯罪を未然に防ぐため国は、行動するべきだと思いますふらふら

19名の命を奪うなんて狂っていますよ!

意味もなく誰かを殺害したかったとか、最近は多いですねぇがく〜(落胆した顔)

ところであと2週間ほどで、息子が帰りますわーい(嬉しい顔)
嬉しいような疲れるような〜( *´艸`)(笑)

2016年07月24日 Posted by ドライアイ at 08:01 | ブログランキング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みになりましたね!



2016年07月24日 Posted by ドライアイ at 07:15 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は、扇風機が倒れてきて目が覚めました(笑)
今は夜型になっているので、今日は睡眠不足です。

娘の部屋から自分の部屋へエアコンの涼を取っているので、扇風機でちょうど良いんです

エアコンもあるけど電気代節約と他の電化製品使うと、全て切れちゃう

娘が今日はウオーキングではなくジョギングして来たと帰ってきました!

結構、続くものですねわーい(嬉しい顔)

でもやっぱり最近物騒なので、女の子は心配ですねたらーっ(汗)

今日は日曜日で、そこまで言って委員会楽しみにしています


2016年07月20日 Posted by ドライアイ at 14:57 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
少しの食べ過ぎで、逆流性食道炎?!
昨日のコメント、魔女のナベおばちゃんさんありがとうございました。

コメント頂くと励みになります

たま〜に寝起きに口の中と胃がヒリヒリするような軽い痛みで、不快感がありました。

外で仕事しないようになってから、家にいると達成感や仕事仲間とワイワイ騒いだりがないからかな・・・

今朝も不快でしたから、検索結果は逆流性食道炎

ストレスがあるんでしょうね!でも私は、検査の麻酔薬が効かないと言う体質で本当に困ります

2016年07月19日 Posted by ドライアイ at 12:06 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
梅雨明けして本格的な猛暑ですね!
皆さんは夏バテしていませんか?私は、完全にバテバテ中です

でも、睡眠はバッチリです(笑)

娘がなんと・・・昨日から早朝ウオーキング2時間始めました!amazonでシューズとウエストポーチ買って帽子

かぶり頑張っています。正直驚きました目

取り敢えず自立への一歩ですから応援したいと思います。遅くなっても大学卒業して就職exclamation×2

まだ2〜3年かかるでしょうねパンチ

就職する前からメンタル風邪引いて・・・就活や就職の方が大変なのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分の人生だから、良くなって欲しいと思います。

2016年07月17日 Posted by ドライアイ at 14:13 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
暑い毎日ですね!
外出も日差しが強い日を避けて出かけています。

天気予報もあてにならない・・・今年の夏は、夏バテですが娘は買い物に出かけたくなるようで

レジに並ぶ事がまだ出来ないので、付いて行くのが辛いです

ジョギング始めると行っても、気持ちはあるんですがいつから始めるのか・・・苦笑

8月は息子が帰ります

初めての里帰りで社会人になってまだ3ヶ月ですが、多少成長が見られるかと楽しみにしています。

2016年07月11日 Posted by ドライアイ at 12:34 | ブログランキング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ネットで買い物するならアマゾン!!

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。