アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年04月24日 Posted by ドライアイ at 17:57 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しくて身体にいい水素水です。



2016年04月24日 Posted by ドライアイ at 16:59 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
熊本地震は 震度7が2回だったんですね!
やっとこちらも、たまに微震がある程度になりました。

阿蘇市に移動している気がします目

阿蘇山があるので心配ですね・・・近くのスーパーも、ペットボトルの水だけがなくなっているので

もう少し遠いスーパーに行ってみます。娘は薬を飲むのに、水道水は気持ち悪くなるそうで

困ります。気象庁では、余震が減ってもまだ断層は活発だそうですふらふら

息子からは、いろいろ必要なものを送ってと関東から言って来ます。

帰れないらしく残念ですが、お盆休みでしょうね(^◇^)

2016年04月16日 Posted by ドライアイ at 15:10 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の地震の訂正致します。
大変失礼しました。熊本の地震は、6.5でした。

昨夜は寝静まった頃、また携帯電話の地震速報で娘と起きるとかなりの揺れでこちらは震度5弱で

それからは地震速報5回、朝方やっと眠れました。今日は、お昼まで地震速報3回・・・娘が一緒に寝ると言って

私のベットで横になっていましたが、携帯で起こされます。

熊本が一層ひどい被害ですあせあせ(飛び散る汗)早く収まるのを祈るばかりです。

また今夜も揺れると思いますが、外に出る準備はしています。地震速報は震度3でも携帯がなるので、

4〜5からにして欲しい・・・ビックリしてしまいますふらふら

2016年04月15日 Posted by ドライアイ at 17:17 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜 熊本で震度7!!
携帯電話の地震速報は、サイレン音と声にまず びっくりしますねあせあせ(飛び散る汗)
私は、熊本ではありませんが久々来たけど震度4で、その後も熊本に余震がひどいと1〜3の揺れがあり

心配でしたが、息子からもLINE来ていたので返事して寝てしまいました。

朝起きてニュースで、被害を見て広い範囲でなくて良かったのかも・・・とふらふら

一戸建ては、やっぱり鉄筋コンクリート造りがいいと思いますねたらーっ(汗)

熊本城も無惨で信じられませんねもうやだ〜(悲しい顔)被害にあった皆様、お見舞い申し上げます。こちらも微弱ですが、揺れを感じます。

自然を前にして私たちは、無力ですね( 一一)

2016年04月09日 Posted by ドライアイ at 15:01 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
娘と母の新しい生活とベランダの野菜達
娘は今日、友達と遊びに出かけたので曇り空ですが、家庭菜園しています(^^♪

野菜も高いので本当に必要なものしか買いません・・・アベノミクスは、失敗だと思います。

今だけはどこの企業でも、厳しい状況です(・´з`・)

娘は私の服でも、外に着ていきます(笑)元々地味な洋服が好きなんですが、買ってもいつの間にか

娘のものになっているので、今日は洋服の整理もしました。

さて、春野菜が豊富なので今夜の献立は、何にしましょうか?最近はちょっと食べ過ぎると朝胃の調子が・・・

もう若くないな〜と感じますねバッド(下向き矢印) 食べ過ぎ注意ですわーい(嬉しい顔)

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。