2017年02月01日
心霊体験
私に霊感はあるか?
と言えば、??ですが、今まで体験した不思議なことは多い方だと思います。
「不思議体験」というカテゴリを作れるくらいは...
コールセンターには負のオーラを感じることがあります。
特に、受信のセンターでは雰囲気の悪いところも多く、中には、いるだけで疲れてしまうセンターもありました。
ストレスのたまる職場であることも事実です。
管理者からは効率を求められ、電話ではクレームに対応し、また管理者も企業から無理難題を押し付けられます。
受信のオペレーターがクレーム対応をし、相当キツイことを言われたのでしょう。
失神して救急車で運ばれる姿は何度か見てきました。
それらのことで自殺にまで追い込まれたという話を聞いたことはありません。
でもそれは私が知らないだけかも知れません。
ある晩、
仕事が終わり、帰ろうとエレベーターのホールに着いたとき、4基あるエレベーター、
向かって左、奥側のドアが開いていました。
中には女性が立っていました。
操作パネルのところに。
私は乗せてもらおうと急ぎ足で近づいたとき、ドアが閉まりました。
「え?(女性は)こっちを見て、いま目と目が合ったじゃないか。どうして閉めてしまうのか。」
ちょっと不服に思い、エレベーターを呼ぶ「↓」ボタンを押しました。
そしたら、押したと同時に「ピーン!」とエレベーターの着いた音が。
そして、
後ろのエレベーター、ドアが開きます。
振り返ると、いまドアが閉まったばかりのエレベーター。
中には誰も乗っていませんでした。
あの女性は?
もう10年近く前のことです。
かなり色褪せましたが鮮明でなくとも、その情景を浮かべることはできます。
と言えば、??ですが、今まで体験した不思議なことは多い方だと思います。
「不思議体験」というカテゴリを作れるくらいは...
コールセンターには負のオーラを感じることがあります。
特に、受信のセンターでは雰囲気の悪いところも多く、中には、いるだけで疲れてしまうセンターもありました。
ストレスのたまる職場であることも事実です。
管理者からは効率を求められ、電話ではクレームに対応し、また管理者も企業から無理難題を押し付けられます。
受信のオペレーターがクレーム対応をし、相当キツイことを言われたのでしょう。
失神して救急車で運ばれる姿は何度か見てきました。
それらのことで自殺にまで追い込まれたという話を聞いたことはありません。
でもそれは私が知らないだけかも知れません。
ある晩、
仕事が終わり、帰ろうとエレベーターのホールに着いたとき、4基あるエレベーター、
向かって左、奥側のドアが開いていました。
中には女性が立っていました。
操作パネルのところに。
私は乗せてもらおうと急ぎ足で近づいたとき、ドアが閉まりました。
「え?(女性は)こっちを見て、いま目と目が合ったじゃないか。どうして閉めてしまうのか。」
ちょっと不服に思い、エレベーターを呼ぶ「↓」ボタンを押しました。
そしたら、押したと同時に「ピーン!」とエレベーターの着いた音が。
そして、
後ろのエレベーター、ドアが開きます。
振り返ると、いまドアが閉まったばかりのエレベーター。
中には誰も乗っていませんでした。
あの女性は?
もう10年近く前のことです。
かなり色褪せましたが鮮明でなくとも、その情景を浮かべることはできます。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5891124
この記事へのトラックバック