アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月28日

マイレージでお得に特典旅行 まとめ3

ANAマイラーにとってマイルがたまるネットショッピングといったら
「楽天市場」。




基本利用するたび
100円=1楽天スーパーポイントがたまり、

2ポイント=1ANAマイルに交換できる。


楽天を使って効率よくマイルを稼ごうと思ったら
まず


ANAオフシャルサイトにログインしたあとANAマイレージモールへ。


そこに貼られているバナーをクリックして、楽天市場へ飛んでショッピング。


これでANAマイレージモール、楽天市場の両方でポイントがたまる

さらにこれを ANAカードで決済するとマイル3重取りが完成!



楽天市場にもいろんなキャンペーンがあるが


1・スマートフォン(iPhone iPad iPod touch)からの買い物ならポイントが2倍



2・楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝った翌日はポイント2、3倍。



3・楽天ブックスで1回の購入で2000円以上購入すると全品ポイント2倍。

基本だが 楽天市場は毎週土曜日はポイント3倍だ。


ただし注意したのが Yahoo!と違ってキャンペーンで得たポイントのほとんどが利用と期間が決められた「期間限定ポイント」
ANAマイルに交換できないので注意。

そして ANAマイラーとなるならTカードの用意は必須。
Yahoo!ショッピングにも使えるし、ENEOUSなどでもポイントがたまる。
またANAマイルには500Tポイントを250ANAマイルに交換できる。
ファミマTカードなら毎週火曜、土曜にはショッピングポイントが2倍など会員限定の特典がある。








posted by 黒羊 at 18:23| ANAマイル

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。