アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月16日

祝!入会して1ヶ月経ちました。

こんにちは!

ダイエッターのポルカです。

今日でカーブスに入会して1ヶ月経ちました。

週3日ペースで通うという目標も今のところ達成できています。

おかげさまで、着たいと思っていた服も着れるようになりました。

今度の目標はMサイズまで体を絞ることです。

単に体重が減ればいいという訳ではなく、できるだけ胸を残しつつ痩せたいです。

ほら、ダイエットすると胸からなくなるって言うじゃありませんか。

でも、それは嫌なので胸筋を鍛えることを頑張っています。

重力に負けない体づくりが大切ですよね。

30代も後半になると・・・

引き続きダイエットに励みます。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエット日記ランキングへ

2018年05月15日

楽天銀行の口座開設するぞ!

こんばんは!

ランサーズを利用しているランサーのポルカです。

最近少しずつですが、ランサーズで稼げるようになってきました。

そこで、稼いだお金を入金してもらうための口座が必要になります。

既存の郵貯の口座でも可能ですが、手数料として500円も取られるのです。

その点、楽天銀行だと手数料が100円で済むのですよ。

誰がどう見たって楽天銀行で口座を作るべきですよね。

なので、まずは楽天会員に登録しました。

口座開設はスマートフォンのアプリでやったほうがスムーズにいくらしいので旦那待ちの状態です。

なせ、旦那を待つ必要があるかって?

なぜなら、私は勝手にアプリをインストールできないようにパスワードを変えられてしまっているからです。

これ以上は突っ込んで聞かないでください。

悲しくなるから。

旦那が帰って来次第アプリを入れてもらう予定です。

これからランサーズを利用しようと考えている方、是非楽天銀行の口座開設をおススメします。

ランサーズで500円稼ぐのがどれだけ大変か。

今私が手掛けている仕事が1記事あたり600円ですよ。

1記事あたり、2500〜3000文字書かないといけないのです。

それを考えたら500円ですら手数料として取られるのは勘弁してくれって感じなのです。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

2018年05月14日

物欲が止まらない!グリーンパークスでお買い物!

こんにちは顔1(うれしいカオ)

最近、物欲が凄いポルカです。

痩せる前にとっても欲しかった服をゲットしました!

給料日前なのに我慢出来ずに買ってしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

グリーンパークスだけで手に入る服でコーディネートしてみたよ。

985DF2E1-C1C6-4011-A48E-14AB8AEFD20F.jpeg

これは、店員さんに勧められたコーディネートになります。

自分で考えたのはこちら↓
487E4922-BD4D-4C27-ACA9-BF978613CF0E.jpeg

1枚目のは大人カワイイやつでと店員さんに頼んだら探してくれたものです。

2枚目のは前に買った白のトップスと合わせてみました。

2枚目の方がより可愛らしい仕上がりになりました。


公式通販サイトのURL貼っておくので、欲しいなと思った方はどうぞ↓
https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC000046NZ



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。

日記・雑談ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年05月13日

美白化粧品の有効成分アルブチンに嫌われた私!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

タイトルを読んで?を浮かべた人もいるでしょう。

どういう事かと言うと、私はアレルギーは無いと思って今まで生きていましたが、昨日の夜に判明したのです。

私はアルブチンに対してアレルギー反応を起こすことを。

かなり昔にアルブチン配合の化粧水を使って肌が赤くなって腫れました。

その時は何が原因か分からなかったですが、昨日の夜、ORBIS=Uホワイトの化粧水のサンプルを使ったら同様に肌が赤くなって腫れました。

成分を調べたら、これにもアルブチンが入っていたのですよ。

ということは、私はアルブチンに対してアレルギー反応を起こしてるということが証明されました。


グスン。・゜・(ノД`)・゜・。

美白化粧品の多くはアルブチンが配合されている。

私に美白はするなという事か?と悲しんだのですが、調べたら他にも美白の有効成分はあるので安心しました。

前に使っていたファンケルの美白化粧品の有効成分はビタミンC・2-グルコシドとグリチルリチン酸2Kです。

他にもトラネキサム酸などがあります。

これから美白化粧品を買う時は有効成分を確認してから買う事にします。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美白・美肌ランキングへ
posted by ポルカ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年05月12日

ランサーズでライターデビュー!

こんばんは!

やっとこさプロジェクト案件の本採用までこぎつけました。

これで、自称フリーランスのライターではなく、自他共にライターと言っても良いのではなかろうか?

まだどんな記事を書くかは決まってないのでワクワクしてる。

記事書いてる時は学生時代のレポートを思い出します。

出来が悪いと単位もらえないみたいな。笑

これで、素人からでも勉強さえすればライターになれることを証明出来ました。

何を始めるにもその分野の勉強は必須です。

楽して稼げる人はほんの一握りだと私は思っています。

楽してるように見えて、水面下ではバタバタもがいてる人の方が多い気がします。


自分には取り柄がないからと思わず、取り敢えずやってみることが大事だと思います。


良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータランキングへ

SNSを活用してダイエットしよう!

こんにちは。

ダイエッターのポルカです。

今日から始めたダイエット方法についてお話します。

タイトルにもあるように、SNSを使って食事管理をしようという試みです。



かの有名なライザップでは食事管理のために、食べたものを全て写真に撮ってインストラクターさんに送らないといけないらしい。


それを真似してツイッターのグループDMで食べたものをアップしてお互いにチェックして楽しくダイエットをしようというものです。

メンバーを増やす気はないので、面白そうだと思っていただけたら各自気の合う仲間とグループDMを作ってやってみて下さい。



私の所属するグループでは今日のお昼ご飯からスタートさせました。

実は今、おやつが食べたくて仕方ない。

なので、後程写真をアップして食べたいと思います。



私のグループでは毎食アップする必要はありません。

気づいたらアップするというゆる〜いものです。

ですが、人に見られるという意識が大事なのです。

やっぱり、人に自分がこんなに食べてるの?と思われたくないという感情が出てきます。

それを利用して節制しようというものです。



注意点は虚偽の報告をしないこと。

少なく盛って報告しても意味がありませんからね。

別に食べ過ぎたからといって怒る人はいないので。

ただ、大丈夫?と心配されるだけです。笑



始める前に目標を立てて、目標が達成できたら卒業するというシステムでやるのがベストだと思います。

ちなみに、私の目標はMサイズの服を着れるようになるです。


良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキングへ

1食置き換えシェイク試したよ【続】

こんばんは!

オルビスのプチシェイクの腹もち具合の報告をしたいと思います。

私の場合、食べてから2時間ほどでお腹の虫がぐーぐーと鳴り出しました。

正直、物足りないから他の物を食べたくなりました。

そこはグッと我慢しましたが。



今日の体重と体脂肪率は今までの中で一番良い数値を叩き出したという事実はお伝えします。

朝ご飯をプチシェイクに置き換えるのは無理なく出来そう。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキングへ

2018年05月11日

1食置き換えシェイクを試してみたよ

以前注文していたオルビスのプチシェイクが届いたので今日試しにお昼ご飯として利用しました。

私が買ったのはトライアルセット(各100g×3食分)700円(税込756円)です。

それがこちら↓
85F1E441-3F4E-429B-A7B8-0C21F4D2AF06.jpeg


裏面には作り方が載ってるのでアップしておきますね。
1E501916-37CF-4279-9A56-80C5F8349140.jpeg


実際に作ってみると、こんな感じになります。
B8945C7F-B142-49AA-8121-2E24E9885435.jpeg


食感は限りなくフルーチェに似ています。

味はスイーツとしても申し分ないくらい美味しいです。

お昼を食べたのが遅かったので腹もちがいいかはまだ分かりません。


これが美味しかったので、息子には母の日のプレゼントにプチシェイクをおねだりしました。

申し込みはコチラ





良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキングへ

アメリカンホリックとグリーンパークスの服でコーディネートしてみた

こんにちは顔1(うれしいカオ)

最近服を新しく購入したので、それを使ってコーディネートしてみました。

アメリカンホリックの緑色のトップスとミント色のスカート、グリーンパークスの白色のトップスです。

コーディネート一覧
A1A1F19F-315F-40FD-8252-E007D5ADF324.jpegF08D6AE7-7BB1-4370-81DD-E10115AB8482.jpeg

とても夏らしいコーディネートでしょ?

一番のお気に入りはスカートです。

今からでも全然着れるので、この春夏は大活躍しそうです。

店舗販売もしてますが、お近くに店舗が無い場合は通販もしてます。

気になった方はこちらのサイトを見て下さい
https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC000042II


手持ちの服とのコーディネートも考えよう。

デザインに飽きた服は断捨離しよう。

中古の服はメルカリで売れるのかな?

利用したことないので分からないのだが。



良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキングへ

ランサーズでランサーとしてやっておくべきこと

駆け出しランサーのポルカです。

今回はランサーとしてやっておくべき事をお伝えしようと思います。

ランサーって何?って人も居ると思うので、まずはその説明から。

ランサーとは、仕事を受ける側の人です。

仕事ゲットの仕方は
@プロジェクト
Aコンペ
Bタスク
C直接依頼(スカウト)
です。

この中でも、直接依頼が来るようにならないと思うように稼げません。

そのために必要だと思われることをこれから書きます。



まず、登録したらすぐにでも本人確認をする様にしましょう。

仕事を依頼する側に立って考えると身元不明な方に仕事を依頼するのは怖いですよね?

だから必要なのです。

次に、プロフィールを完成させる。

この作業を馬鹿にしてはいけません。

自分に不利になる情報を敢えて載せる必要は無いですが、持ってる資格などは無駄と思われても書いておくくらいでいいです。

それが無駄かどうかはクライアントさんが判断することです。

プロフィールの充実具合で直接依頼の件数が変わると言っても過言ではありません。

事実、プロフィールを完成させたおかげで実績0の私にも直接依頼がありました。

それは各分野の素人でも仕事をもらえるチャンスがあるということです。



『ランサーズ』で共に頑張りませんか?素人にもチャンスはある




初心者歓迎の仕事も数多いので挑戦する価値はあります。


直接依頼だと、他の3つより報酬が高めなことが多いので、直接依頼が来るように頑張りましょう。

諦めずに続けることが大事です。


良ければ下のボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


ネットサービスランキングへ
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。