アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

おやすみなさい

本日もお時間が近づいてきました。

みなさん、夜更かしのしすぎは認知症になるリスクが高くなるらしいのでほどほどに。

台風の影響がまだ出てるみたいなので、お気をつけて。

余分な外出は控えましょう。

あと、早めの避難。

一人で無理はしないでください。

誰かが助けてくれるはずです。

あなたは一人じゃありません。

それは忘れないで下さい。

おやすみなさい。
posted by ポルカ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

プロフの変更の仕方がわからない。

私は、現在38歳なのですが、プロフを見たら自動で変更されてなかったです。

かといって、どのように変更するのか分からない。

調べれば出てくるだろうけど、そこまでするのは正直面倒。

まぁ、いいか、歳なんて。

良くない?

でも、歳見てこのブログ読んでる訳じゃないよね?

だから、いいんだよ、サバ読んでてもw

もう少ししたらパソコン使うのをやめてお風呂に入ってきます。

風呂上がりは楽しみなアイスタイムだわ。
posted by ポルカ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

私のパソコンの使用時間

基本的に昼の12時から夜10時までが私が使ってもいい時間帯になります。

ご連絡はその時間帯でお願いします。

急用でなければいつでも問題ないですが、わたしもパソコンの前にべったりは無理なのでご了承下さい。

比較的に夜はパソコンの前にべったり出来るのでいいですが。
posted by ポルカ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

私の目指す人

私の目指す人は、メンタリストのDaigoさんです。

頭をフルに使って、金を稼ぐ。

私の目指す生き方です。

汗水垂らして働くなんて私には出来ない。

今は何も実績ないから汗水垂らして働くしかないけどさ。

本当ならDaigoさんのような生活をしたい。

あそこまで稼ぐ必要はないけど、少しの贅沢と自由が手に入ればいいと思ってる。

早くチャイルドカウンセラーの資格をとって稼ぎたいわ。

いきなりは無理だろうから、話し相手になるところからはじめてみる。

その時はごひいきに!
posted by ポルカ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

質問

コメントくれた方の中に、メルアドを教えてくれてる方もいるのだけど、そのメルアドに直接メールするのはマナー違反なのかな?

私は、その辺の常識ってものが分からないので、誰か教えて下さい。
posted by ポルカ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

私の愛するアーティストたち

ディーンフジオカ
https://www.youtube.com/user/deanfujiokanetjp

星野源
https://www.youtube.com/channel/UCPKlrgZXnnb89nSeITvTdGA

米津玄師
https://www.youtube.com/user/08yakari

ぶつぶつと途切れ途切れでは無く、私の好きなものに興味のある方はこれを機にこのアーティストたちの曲を全て聴いて下さい。

損は無いと思います。

どの曲も素晴らしいです。

私は一人で聴いてたら全ての曲で泣く自信あります。

どんな自慢だw

本当にいい曲ばかりなので是非聴いて下さい。

感想などをコメントしてくれると嬉しいです。

今の私にはこれだけがネットでのコミュニケーションツールなので。

よろしくです。
posted by ポルカ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談

カラオケ行きたい

さっきから、あれしたい、これしたいとうるさくてごめんなさい。

でもね、したいものはしたいの。

無性に今、大声で歌いたい。

家の中ではセーブして歌うことしか出来ないからね。

星野源、ディーンフジオカ、米津玄師、ポルノグラフィティ、L'Arc-en-Cielなどが歌いたい。

後は、ボカロ曲の恋愛裁判ね。

これは外せない。

ディーンフジオカのMr.Taxiを思いっきり歌いたい。

https://www.youtube.com/watch?v=HAuHdyQCDps

上のURLでどんな曲か聴くこと出来ますよ。

私の心の叫びじゃ!

耳の穴、かっぽじってよーく聴けよ!

一人カラオケじゃ、誰も聴く人いないけどw

まぁ、自己満足カラオケでもいいからしたいの。

近いうちに行きたいわ。

親はフリープラン650円すらケチるんだろうか?

まぁ、交通費も入れるとかかりそうだけど、親がパソコン付きの部屋は嫌がってるから仕方ない。

私は近所のカラオケでも全然かまわないのだけど。

むしろ、そっちの方が都合いいw

さぁ、親とどう交渉しようか?
posted by ポルカ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

卓球したい

今日、判明したことだが、母は卓球が得意らしい。

私も卓球は得意だ。

部活をやっていた訳では無く、高校の時の体育の授業で数ヶ月みっちり練習しただけだけど。

一緒に卓球をしたことある人から、必ず言われる台詞が、

「部活でやってた?」

である。

やってないよと言うと、みんなビックリしてた。

久々に卓球したいなぁ。

近くで出来る所を探そう。

ということで、ネットを使って探してきます!


探した結果、愛知健康の森で体育館使用料310円(2時間)とラケットレンタルで1本100円とかなりリーズナブルに遊べることが分かった。

そのうち家族か友達と遊びに行きたいなぁ。

卓球得意だという方、ご一報下さい。

一緒にプレイしませんか?

タンスが欲しい

こんにちは。

今は衣服を一つの衣装ケースに全てぶち込んでいるので不便で仕方ない。

下着とタオル類だけでも別けたい

かといってそんなスペースも無いわけで。

うーん、どうしたものか。

もともとある棚を片づければ何とかなりそうだけど、やるとなるとかなり面倒だ。

自分のものなら断捨離しやすいんだけど、他人のものは勝手に捨てれないから困るわ。

ちょっと大変になるけど、頑張ろうかな。

時間なら腐るほどあるし。

勉強も宙ぶらりん状態だし。

勉強しても受験費用を捻出できないからさ。

ということで、棚の中身の断捨離してきます。
posted by ポルカ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

やっときた

長らく来てなかった生理が約3週間遅れできたよ。

良かった。

ということは先進的ストレスが軽減された証拠だよね?

体は正直だからねw

あと、ある方に手紙を出したが返事が無く、泣いてしまったけど、その人のペースがあると弟に言われて素直に待つことにしたよ。

でも、まだ聴きたいことが出来たから、こちらから連投で手紙を出すことにしたよ。

今日、投函予定だからね。

読んでたら、そのつもりでいてね。

本当に私って待つことが出来ないかまってちゃんなんだと自覚したよ。

少しの間も待ててない。

8月いっぱいは今までの人との関わりは我慢しろと言われているよ。

新しく築く人間関係に関しては文句無いみたいだけど。

その差が私にはよく分からない。

会えない距離にある人とは付き合う意味ないって聞こえるのだけど。

違うのかな?

私は遠くても心が繋がっていれば、それでいいと思ってるけど。

ただ、これに恋愛感情が入ってくると面倒なことになるけど。

一旦、これで終わりますね。
posted by ポルカ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。