アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

肝心な所が・・・

先ほどまでYouTubeで「美男ですね」の日本版を見ていたのですが、最終回のラストがブッツリ切れてました。

泣くしかないわ。

一番いいところなのに。

やっぱり、有料動画で見ないといけないね、こういうのは。

でも、今の私には見るすべがない。

勝手に実家のパソコンで見るわけにもいかないし。

そうそう、早ければ明日の午前中に面接結果の電話がかかってくるかもしれない。

明日は寝坊せずにちゃんと起きて待っておかないと。

最近寝坊してばかりで朝の家事が出来てない。

おかげで体は楽になったけど。

異常なまでの疲れは取れた。

明日からまた仕事に就けたときのために早起きの練習しておこう。

できることを小さなことからコツコツと。

いきなり大きなことやろうとしても上手くいかないことがよく分かった。

週明けって言ったら、月曜、火曜くらいだよね?

二日間はドキドキだわ。

また結果が分かり次第報告しますね。
posted by ポルカ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

穏やかに

こんばんは。

今日は比較的に穏やかに過ごすことが出来ました。

空き時間は久々に「半分、青い」を見て過ごしました。

7月の中旬からのがたまっていたので、時間の許す限り見てました。

この前、視聴率が悪かったっていうニュースを目にしたけど、個人的には面白いと思う。

佐藤健くんが出てこなくなったのは残念だけど。

私、佐藤健くんも好きなんだ。

仮面ライダー電王で主演していたのを見て好きになったよ。

格好良くてカワイイという一粒で二度美味しい的な俳優さんだと思う。

仮面ライダー電王自体も好きで良く見たなぁ。

私はモモタロスよりもウラタロスの方が好き。

「僕に釣られてみる?」って台詞がお気に入り。

ツイキャスで自枠するときに文字って使ったこともあったな。

なんか、遠い昔のような感覚がする。

ツイキャスは二度やってたからね。

一度は引退したものの、数年後にまた復活して少しの間やってた。

復活したときに、彼氏と出会ったんだ。

詳しい日付までは覚えてないけど、一人で寂しい時に支えてくれた方の中の一人だったな。

ツイキャスで何人かと知り合ったけど、リアルに移行したのは彼氏含めて二人かな。

本当に二人には良くしてもらってる。

今も、私の支えになってくれている。

私、二人には足向けて寝ること出来ないくらい感謝してる。

あの時最悪の事態にならずに済んだのは二人のおかげだと思ってる。

命の恩人だと。

長くなってきたので、この辺で終わります。
posted by ポルカ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

雷が鳴った

雷が鳴り出した。

予報で雷雨になるとは聴いてたけど、早めに買い物に行っておいて良かった。

午前中は比較的に涼しくマシではあった。

それでも30度を超えてるから暑いことに変わりはないけど。

今日は色んな所で雷雨みたいだけど、あの人の所は大丈夫かな?
posted by ポルカ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

仕事を始める前に・・・

こんにちは。

仕事だなんだかんだ言う前に会いたい人がもう一人いたよ。

それは息子です。

最後に会ったのがいつだったか思い出せないくらい前だよ。

今は夏休み中。

この間に一度会いに行きたい。

そのためには電話して向こうの家族に許しを得ないといけない。

これを書き上げたら親に話して電話番号教えてもらわないと。
posted by ポルカ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。