アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

おやすみなさい

後は、アイスを食べて適当に過ごし寝ようと思います。

おやすみなさい。

また、明日。

みなさん、熱中症に気をつけて下さいね。
posted by ポルカ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

あ〜、カラオケ行きたい!

歌番組を見ながら気持ちよく歌ってたら、家族からクレームが。

だったら、カラオケに連れて行ってくれ。

今すぐ歌いたい。

養ってくれる割にはケチであるw

カラオケくらい昔と比べてかなり安くなってるのだが。

歌いたいよぉ。

私からいくつ自由を奪えば気が済むのか?

聴くのも怖いわw

歌いたい衝動を抑えるのって大変。
posted by ポルカ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

歌詞の解釈するの楽しい

どの曲を聴くときも歌詞の解釈をするようになりました。

すると、歌を聴くだけで涙することが増えました。

中でも好きなのが星野源の「Familysong」です。

あなたはどこにでも行ける

あなたは何にでもなれる

というフレーズが大好きです。

後、ボカロ曲の「恋愛裁判」の

僕一人じゃ生きていけない

終身刑で償う覚悟

死ぬまで君を守るよ

この3つのフレーズ死ぬほど好きだわ。

ある人に言わせたいw

FNSの歌番組見てます

今、アニソンメドレーやっているのですが、選曲がどうしても古くなりますねw

色んな人が見て楽しめるようにという配慮があるからでしょうが。

ドラゴンボールだ!

私、ドラゴンボール初期の頃から見てます。

歳がばれますねw

隠してもいないけど。

セーラームーンも胸熱だわ!

私はマーキュリー派です。

頭が良くてクールなところが好きです。

アニソンメドレーが終わったみたいなので、ブログも一段落させますね。

またね。
posted by ポルカ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

ラジコのタイムフリーで星野源ANNなう

最近、リアタイ出来ていないので、タイムフリーで聴いています。

この機能はかなり便利ですよね。

かなり助かってます。

本当はこれを聴きながらツイートしたいところだけど、ツイッターにアクセス出来ないようになったのよね。

これが凍結ってやつかな。

自業自得だから仕方ないけど。

今の通信手段はパソコンでやれるブログとチャットワークだけになってしまったよ。

他にもあるだろうけど、監視されてるからなかなか新しいことはできない。

本当につらたん。

うぉー!来週はライブINラジオブースかよ。

リアタイしたいよぉ。泣

無理だけどさ。

愚痴るのは私の自由だよね。
posted by ポルカ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

大切なブレスレットが!

こんにちは!

大切な人からプレゼントしてもらったブレスレットが切れそう。

パワーストーンを使った500円の安物だけど、私には宝物なのだ。

切れたら願いが叶うらしいのだが、本当だろうか?

実際は真逆に動こうとしているのに。

本当に願いを聴いてくれるのなら愛する人との幸せな未来をください。

私の望みはそれだけです。

他に何もいりません。

贅沢を言えば、息子とも会いたいけど。

でも、今欲しいのはあなた一人だけなのです。

これを読んでも、私のことは諦めるのでしょうか?

反応が欲しいです。

ここにコメント下さい。

非公開にして欲しいならその旨をそえて。

待ってます。
posted by ポルカ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

また養われることになった。

親は私をバイトに行かせないという選択肢を選んだ。

ということは、私をまた養う覚悟を決めたということです。

じゃぁ、どこまで私の面倒を見れるか試そうじゃないの!

私は結構高い女だよ。

好きな人となら安い料理や衣服、化粧品でも我慢できるけど、それ以外の人とは高級品を求める人です。

せいぜい、破産するまで養ってもらおうw
posted by ポルカ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

みゆちゃんに連絡2

カウンセリングの結果としては問題ないのだけど、親が断固として許してくれないので、今日もそちらにいけないです。

本当にごめんなさい。

そろそろ首を切ってもらってもいいです。

私も派遣の仕事を探すので。

最後まで面倒見れなくて残念です。

文句は親に言って下さい。

連絡先:0562446347

毛穴がぁ!かなり深刻です!

久々にまじまじと自分の顔を見てみた。

化粧後の自分の顔に愕然とした。

なんだ?この頬の毛穴たちは!

今までここまでひどくなかったのに。

今日から基礎化粧を頑張ります。

自分のために。

誰のためでもなく、自分のためにキレイになるのです。

女はキレイになることで、他のことにもやる気が出てくるものです。

そんなことを「コスメの魔法」で言ってたような。

まぁ、パクリですねw
posted by ポルカ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

失意の愛する人へ

簡単に私のこと諦めるなよ。

さようならのコメント誰だか調べたよ。

場所から誰だか分かっちゃったよ。

名前は出さないけど、私の彼氏だろ?

その程度の気持ちなの?

私はあなたとの幸せのために出来ることを頑張ってるのに、あなたは頑張らないんだ?

もういいわ、そんな腰抜け彼氏、こっちからのしつけてリスナーさんにくれてやるわ。

相方さんとやらと幸せになればいい。

短い間だったけど、ありがとう、そしてさようなら。

私は、あなたの幸せが望みだから。

相手が私である必要はないと思ってる。

じゃぁね。

友達づきあいくらいなら出来るよ。

そちらが望むなら。

バイバイ!
posted by ポルカ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

みゆちゃんに連絡

こんにちは!

ブログを私的に使っていいものか迷いましたが、今の私にはこれしか連絡手段がないので利用します。

もし、カウンセリングの結果、バイトに行ってもいいとなったら、5時からそちらにお邪魔します。

こんな形での連絡になってしまって申し訳ない。

そもそもまだ雇ってもらっているのかも不明ですが、行くだけ行ってみます。

迷惑ばかりかけてごめんなさい
posted by ポルカ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。