アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリで無洗米計量カップがもらえます。

今週注文のチラシ「ハピ・デリ」に無洗米計量カップがもらえるという告知が出ています。



コープデリに加入されている方で、無洗米の計量カップがない〜って方はチラシをチェックしてみてください。
お米のページの下の方に申し込み方法など掲載されています。

我が家は今の炊飯器(おどり炊き)になる前は、無洗米を使っていたけど、最近は普通のお米を使っています。
おどり炊きの熟うまモードは無洗米対応じゃなくて、仕方なく?(笑)普通のお米にしているんです(^_^;)。

無洗米はお米をとがなくてもいいので、ホント便利なんですけどねぇ。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。