アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの配達時間が遅くなるってさ(T_T)

今日はいつもよりコープデリの配達時間が遅かったんです。
暑いから大変なんだろうなーと思っていたら…

今後は、配達時間が今までよりも遅くなりますって。
理由は、我が家よりも前の時間帯に配達する区域で加入者が増えたからとのこと。

んーーー
これってどうなんだろう。
今まで加入していた家の配達時間が、新しく加入者が増えることでどんどん遅くなっていく…
我が家は最初の時から比べて、1時間半くらい?2時間くらい?配達時間が遅くなっているし。
それよりも更に遅くなるんだ…これから…

希望としては、私は午前中配達がいいんだけど、宅急便と違って時間帯指定はできないのがコープデリ。
もちろん曜日も選べない。

これがコープデリの最大のデメリット。

どんどん配達時間が遅くなってくると、ますます注文回数が減るだろうなぁ…
そして、いずれ辞めちゃうことになるのかなぁ、、、って。

最悪、ネットスーパーの利用を中心にすれば、買い物は間に合うからいいんだけど。

ちなみに、会員登録しているのは、サミットネットスーパー。
会員登録は無料なので、いざという時のために登録しておくといいですよー。
当日加工の新鮮をご自宅までお届け!サミットネットスーパー



コープデリでワイドバスタオルハンガーコンパクト(2本組)注文

コープデリの今週の注文、来週配達で届く、ワイドバスタオルハンガーコンパクト(2本組)を注文してみました。

ちょうど、バスタオル用のハンガーを探していたんですよ。
コープデリのチラシを見ていたら、2本組みで399円と安く掲載されていたので、注文してみました。

我が家にあるバスタオルも干せるハンガーは、ちょっとごつくて、いまいち使いにくいんですよねぇ。
でも今回コープデリで注文したバスタオルハンガーは、ごつさもなく、厚み?もなさそうなので、いいかなーと。

399円ならもし気に入らない、使いにくくてもあきらめがつくし。。。(^_^;)。

コープデリって、案外、こんなの欲しいなーと思っている生活雑貨、キッチン雑貨などがたくさん掲載されているんですよね!
それもネットショップより安いことが多々。

商品到着までに1週間とか2週間とかかかっちゃうけど、いそぎでないものなら、コープデリで買うのが一番かなぁ(^^)。
そうそう、本やCDも安いですよ。

▼コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


少なめのコープデリ注文〜

今週はかなり少なめ(^_^;)。
てか、最近注文は隔週が多いかなぁ。

やめる、辞めないと言いつつ、まだ続けているけど、やっぱりコープデリはコープデリの良さがあって、辞められないのも事実で。

人それぞれだろうけど、今、私が思うコープデリの良さは、商品かなぁ。
スーパーでは売っていない商品があるから。

例えば気に入っているのは、今週注文したけど、骨ぬきさば切身(ノルウェー産)280g(4切140g×2)とか。。。
骨がなくて、脂がのっていて、生臭くなくて、味噌煮や塩焼き、から揚げ…何でもOKなんです。

以前アップした記事↓
骨抜きさば切り身で甘酢あんかけ

コープデリのお気に入り商品はまだまだたくさんありますよーーー。

コープデリ、今週はひさしぶりに注文

ココ数週間、コープデリはお休みしてました(^_^;)。
てか、注文しなかっただけなんだけど…

今週、、、つまり、来週届く分の注文をひさしぶりにしました!

コープデリは注文がなくても手数料が84円かかるんですよねぇ。
配達料の105円はもちろんかからないけど。

ネットスーパーみたいに、金額に応じて配達料がかかって、手数料はなくなったらいいのに。
84円だって、チリも積もれば結構な金額になるしねぇ。。。

ネットで注文しているから、ホントはもうチラシもいらないし。
チラシいらないですーって言っても、もちろん手数料の84円はかかるわけで…

何週間も注文しなくても、毎週毎週手数料がかかっているって考えると、ネットスーパーのみにしちゃおうかなぁなんて思っちゃうーーー。

安心・安全!便利でお得なサービスが満載のサミットネットスーパー☆


ネットスーパーなら、希望の時間帯の配達もしてもらえるしねー。


コープデリは年度末得の市ですね〜

来週分のコープデリの注文は、年度末得の市で、いろいろがお買い得になっていますね!



我が家の好きなお米「ひとめぼれ」もいつもより安いーーー(^^)

いろいろ注文しなくちゃね!

さてーーー今日はコープデリの配達、早いかなぁ。
届いたら今日はちょこっとお出かけ。

先週は意外と早かったから、今週も頼みますよ〜って感じ(^_^;)。

ひさしぶりに「ひとめぼれ」が注文できた〜

コープデリのお米は安くておいしい〜

特に我が家で好きなお米は「ひとめぼれ」。
もちもちしていて、冷めてもおいしいんですよーーー。

最近は無洗米のひとめぼれは見かけたけど、普通のお米のひとめぼれはチラシに載っていなくて、注文したくてもできずにいました。

ネットでひとめぼれを注文したしてしばらく食べていたけど、そのネットで買ったお米もまずくはないけど、やっぱりコープデリのほうが、お米の粒も大きくて、おいしいなぁと。

来週お届け分で、注文できてよかった〜(^^)

ただ…来週までお米、間に合いそうにありません(>_<)。
仕方ないので、今、ネットで注文しました。

ひとめぼれの次に好きな、ゆめぴりか〜(^^)
これもまたもちもちしていておいしいんですよ。

でも、今回注文したお店のゆめぴりかを食べるのは初めて。
ちゃんとしたお米が届くかしら〜

今年初のコープデリ

昨日は今年初のコープデリの配達日でした〜

約1ヶ月ぶりの注文だったので…(^_^;)

感謝祭って言っていたから、みなさんたくさん注文するだろうから、配達時間は遅いだろうなぁと思ったけど、いつも通りでホッ。

配達後にちょっと出かける予定があったから、いつもの時間に来てくれてよかったわ。

やっぱりトイレットペーパーやティッシュボックスなど、がさばるものはコープデリで注文するのが楽チンね!

さて来週配達分の注文、どうしましょ。
今夜日付が変わって深夜2時が締め切り時間。

ぱらぱらっとチラシを見たけど、今回はあまり注文したいものはなかったんだよなーーー(^_^;)

気分が向いたら注文かな?(笑)

1月2回の注文の締め切りは〜

今年も今日、明日で終わりですね。
1年間ってホント早いです!

さて、1月2回の注文の締め切り…
eフレンズからの注文だと、年明けの1月4日(水)02:00までですね。

まだ数日あります〜

我が家はどうしようかなぁ。
配達日が1月9日でお休みなんですよね。
成人式?かな?

まだチラシをよく見ていないから、もし見て欲しいものがあったら注文しましょ。

さ、今日は夕方パスタを食べに出かけます〜
今年最後の外食かなぁ。


みなさま、今年1年遊びにきてくださり、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。

ひさしぶりにコープデリ注文〜

9月下旬に風邪をひいて以来、昨日のコープデリの注文は2回目(^_^;)。

ひさしぶりにコープデリ注文しました〜

今回もどっちでもいいかなぁって思っていたんだけど、お米が終わりそうだったので注文しました。

コープデリのひとめぼれが好きでね〜(^^)

もちもちしていて我が家の好みなんです。

値段も安いんですよ。

さぁ、明日はお休み。

少し何か食料を買ってこないと…。

おとといのコープデリ配達時に…

おとといのコープデリの配達の時に、放射能自主検査のお知らせが入ってきました。

やはり加入者さんからのいろいろな問い合わせもあるみたいですね〜

やっぱり今は気になりますよね。

スーパーなどに並んでいる商品は安全だと思っていたけど、そうでもないものも並んでいたこともあったしねぇ。

今後はお米とかホント心配よねぇ。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。