アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日のコープデリ…結露の季節

朝晩、本当に寒くなってきました。
我が家はもう暖房はなくてはならない存在。
エアコン、ホットカーペットは家にいる間はずっとスイッチオン〜(^_^;)。
ポカポカ暖かくて気持ちいいけど、朝晩結露がすごくてイヤになっちゃうのよねぇ…

さて昨日のコープデリの配達された商品はこれ〜

コープのネットスーパー

先日のテレビで、コープにネットスーパーがあるってことを知りました(^_^;)。

ネットスーパーって、当日届けてもらえるから便利じゃないですか〜〜
どうしても買い物に行けなくて、でも食材が欲しい〜って時に利用したいなぁと。

そこでちょっとコープのネットスーパーについて調べてみました。

……あ〜〜まだ利用できるのはさいたまの一部のみ…

テレビでは今後拡大するようなことを言っていたような???
都内も早くネットスーパーが利用できるようになればいいなぁ。

詳しくはコープのネットスーパーの公式サイトでどうぞ!

こーぷのねすぱ(コープネットスーパー)>>

待ってた!冷凍のささがきごぼう〜

ちょっと前にブログで紹介したコープデリの冷凍ささがきごぼう。

チラシを見過ごしたのか、掲載されていなかったのかわからないけど…
やっと来週の注文、、、つまり今週届いたチラシに載っていました〜

待ってた!冷凍ささがきごぼう〜(笑)。



これ、冷凍庫にストックしておくとホント便利。
けんちん汁や豚汁、煮物など…。
ちょこっと使う時にあると便利なコープデリ商品のひとつ。

ちなみに今回お買い得のようですよ〜(^^)
忘れずに注文しなくちゃ〜

コープデリのフライっておいしい!

我が家はよくコープデリのフライを注文します。
これ、便利でおいしいんですよ〜(^^)



写真はうずらの卵のフライ、エビフライ(尾がないもの)、コロッケ。
尾がないエビフライは、揚げていてもほとんど油はねしないし、お弁当などにも便利なんです。

この他とんかつもよく購入します。
やわらかくておいしいんですよ〜

品質管理とか心配って方もいると思うけど…
私は一応コープデリを信用して注文しているんだけどね〜

時間のない時、おかずを考えるのが面倒な時(笑)など、コープデリの揚げるだけ〜の冷凍フライ系は便利です!(^^)

今回から…

今日はあまり天気がよくないですねぇ。
今はまだ雨は降っていないけど、今にも降りそう。

さて、今回から今までのカテゴリーのコープデリの注文記録を、注文/配達記録に変え、配達されたコープデリ商品を写真とともにアップします。
その方が、これからコープデリをはじめようって考えている方に、コープデリの商品はどのようなものか伝わりやすいかなぁと思って。

我が家はちょっと偏った注文しかしていないので、あまり参考にはならないかもだけどね!(^_^;)。

さて11月4回のコープデリ配達記録は続きからどうぞ〜(^^)

まずかった…(>_<)

10月4回で試しに1パック購入した冷凍のナポリタン。
100円でした。

先日の日曜日にチンして試食〜

………

二人とも一口食べてごちそうさま(^_^;)。

はっきり言ってまずかった。

我が家の口には合いませんでした〜

11月2回のコープデリ注文

もう11月!!
1年って本当に早い〜

今日のコープデリ注文は…

ひとくちとんかつ(冷凍)…380円
エビシューマイ(冷凍)…168円
黒こっぺ…105円
本みりん…198円
砂糖…198円
ティッシュBOX…258円
バニラヨーグルト…298円
30Lゴミ袋…398円

合計金額は、2192円(基本手数料・配送料含む)です。

今回注文する冷凍のひとくちとんかつ。
これ、やわらかくておいしいです!
小さいので、お弁当とかにも便利〜
今回はお買い得になっていますよ〜(^^)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。