アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライフネットスーパー

コープデリのような1週間に1度の食材宅配もいいけど、いつでも注文できるネットスーパーはかなり便利。

サミットネットスーパーのサービスが終わってしまい、その後西友のネットスーパーもちょこっと利用していたけど、今はライフネットスーパーばかりの利用。

449.jpg

1500円以上の注文で、配達料金を無料にするチケットがあるので、ちょこちょこ注文できるんです。

昨日も配達してもらったんだけど、お米を注文するのを忘れていて、今日午後2時半頃、今日の4便で配達してもらうよう注文しておきました。
夜8時までに届く予定。

もちろん、配達料金は無料〜。

野菜高い?

最近また野菜が高くなっている?

少し前には安くなってきたなーって思っていたけど、最近また値上がりしているような?

天候のせいかしら?

我が家の冷蔵庫の野菜室はガラガラ(^_^;)。

今日ネットスーパーから、大根1/2ともやしが届いたけど。

明日は実家から野菜が届くー。
今日午前中電話がきて、今から直売所に行って野菜を買って送ってくれるって。

それと、実家の両親がやっている家庭菜園でできたじゃがいももまた送ってくれるって。
そのじゃがいもがおいしくて、また食べたいって思っていたんだー。

うれしいですね!(^^)
助かる〜〜。

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。