アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天カード作りませんか?

今日はちょっと楽天カードのお話です〜

我が家のメインのカードは楽天カード。
いろいろとクレジットカードを比較してみて、楽天カードに決めました。
このクレジットカードに決めた理由は、「年会費が永年無料」ということと、我が家は「楽天市場」で買い物をすることが多いから。

「楽天カード」を使って「楽天市場」で買い物をすれば、ポイントが2倍(ポイント最大10倍優待キャンペーンもあり。)になります。
このポイントって、気が付くと意外と貯まっていて、何か買う時の足しになるのでうれしい〜(^^)
また、ちょっと金額のするものは、ポイント10倍の時に買うようにしています。

今覚えているポイント10倍の時に購入したもの…
それは、サンコーのスーツケース。
去年旅行に行くために新調したのですが、確かスーツケースは25000円。
で、ポイント10倍の時に購入したので、2500ポイントの楽天ポイントがもらえました〜
2500ポイントって大きくないですか???(笑)

また、「楽天市場」だけでなく、JCB加盟店、MasterCard加盟店、VISA加盟店での利用で、「楽天カード利用ポイント」としていつでも100円につき1円(1%分)の楽天スーパーポイントが貯まります(^^)。
それと、我が家は利用していなんだけど、公共料金、携帯電話料金、プロバイダー料金、スーパー・コンビニでのお支払いなどでもポイントが貯まるんですよ。

ちなみに我が家は楽天カードと同時にETCカードも作りました。
こちらは入会当初は年会費が無料だったけど、途中から525円の年会費がかかるようになってしまいました(>_<)。

楽天カードは、申し込み手続きは簡単。
ただ、受け取りには免許証などの身分証明が必要で、本人でないと受け取れません。
例え家族でも受け取れません。
免許証などの身分証明を本人から預かって、家族でも受け取れればいいのですが、それができないんですよねぇ。

楽天カードはお得なクレジットカードなの?


▼楽天カードについては、公式サイトにてご確認ください〜




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


新規入会で、楽天ポイントがもらえますよ〜(^^)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。