アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

叙々苑のライスバーガーをデリバリー

我が家は週末、楽天市場の出前・デリバリーを時々利用します。
時々?いや、頻繁にかもーーー(^_^;)。
あ、でも最近は出前をとることが少なくなっているなぁ…
その分外食が多いのかもしれないけどねぇ(^_^;)。

先日、ひさしぶりに楽天市場の出前・デリバリーのサイトをのぞいたら、叙々苑のデリバリーが新しく加わっているのを発見!!

叙々苑キッチン

我が家の場所も配達エリアに入ってるーーー。

ということで、焼肉弁当を注文しました。
その日は、値段の安い切落し弁当を注文だったので、最低注文金額に届かず…。
だからストック用に叙々苑のライスバーガーを焼肉弁当といっしょに届けてもらいました。



冷凍で届くので、ストック用に便利!!!
おいしいしねーーー。

そのライスバーガーを今日食べましたよ。



やっぱり叙々苑のライスバーガーはおいしいなぁ。。。




サミットネットスーパー

重い荷物もラクラク!当日配送可能!
【サミットネットスーパー】


サミットネットスーパーは、サミットの店頭で買える生鮮食品や日用品を、インターネットで注文し、購入できる宅配サービスです。

最短で当日宅配可能!サミットネットスーパー



初回購入限定!野菜や定番商品などのおためしセットが1,000円




野菜や定番商品などの、お得な『おためしセット』が1000円

安納芋の食べ比べセット注文

おいしい安納芋の焼き芋が食べたくて、おいしっくすで「安納芋の食べ比べセット」を注文しました。

おとといスーパーで安納芋を買ってきて、焼き芋にしたんだけど、いまいちおいしくなくて…
写真ではおいしそうに見えると思うんだけどねぇ。


おいしっくすの安納芋は人気があるようで、とってもおいしいようですよ〜
我が家で注文した「安納芋の食べ比べセット」の注文期限は現時点で明後日までみたい。

何度かおいしっくすで注文したことあるけど、他の商品もおいしかったから、きっと安納芋もおいしいはず!!
おいしっくすなら安心して注文できますね!

Oisix(おいしっくす)


届くのは12月10日とまだまだ先だけど、今から楽しみ〜(^^)
焼き芋の他、サイトで紹介されていた芋ごはんや茶碗蒸しなども作ってみたいなぁってね!

安納芋…ホントおいしいので、食べたことない方はぜひ一度食べてみてください〜

コープのネットスーパー

先日のテレビで、コープにネットスーパーがあるってことを知りました(^_^;)。

ネットスーパーって、当日届けてもらえるから便利じゃないですか〜〜
どうしても買い物に行けなくて、でも食材が欲しい〜って時に利用したいなぁと。

そこでちょっとコープのネットスーパーについて調べてみました。

……あ〜〜まだ利用できるのはさいたまの一部のみ…

テレビでは今後拡大するようなことを言っていたような???
都内も早くネットスーパーが利用できるようになればいいなぁ。

詳しくはコープのネットスーパーの公式サイトでどうぞ!

こーぷのねすぱ(コープネットスーパー)>>
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。