アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わけありグルメ

我が家はよくネットでお取り寄せをします。

一番多いのが「カニ」。

専門店で食べると、いいお値段しちゃうけど…

ネットの「わけありグルメ」のカニは、安いのでおなかいっぱい、もう食べられない〜ってなるまで思う存分食べられる所がうれしい〜(^^)

ちょこっと見た目が悪いだけで正規品と味はまったく同じだしね!

また、わけありのスイーツもお買い得よね。

端っことか大量に入っていてすごく安くゲットできる〜

この連休はどこにも行かないから、どこかに出かけてお金を使ったと思って何かお取り寄せしようかな〜(^^)

タラバガニは通販

もうずいぶん前、カニ専門店に食べに行ったことがあったんだけど、結構いいお値段を支払いました。

当時はあまり通販でお取り寄せなんてしたことなくて…(^_^;)

でもね、今はタラバガニが食べたい!と思ったら、ネットで注文〜が定番になっています(笑)。

カニ専門店で食べるのもいいけど、タラバガニは通販がお得。

とっても安いお値段で、おなかいっぱい食べられる〜

太いタラバガニの脚はホント食べ応えがあって、とってもおいしいよね〜(^^)

そのまま食べるほか、チャーハンや雑炊、焼きガニなどにして食べてもおいしいしね!

あと、カニのお味噌汁もおいしいよね〜〜

先月末にタラバガニをお取り寄せして食べたけど、また食べたくなってきたなぁ。

今週末の3連休に合わせてお取り寄せしようかな。

ハウスクリーニング業者に頼もうかな。

ある方のブログで、ハウスクリーニング業者に掃除を頼んで、すごくきれいになった!っていうことが書かれているのを見て、我が家も家の大掃除を業者に頼もうかなぁと。

その方は、キッチンやお風呂場の大掃除を業者に頼んだみたいだけど…

我が家は1ヶ所、キッチンのみ。

余裕があったら、もっといろいろな場所を大掃除してもらいたいけど、我が家にはそんな余裕はない〜(^_^;)

せめてキッチンのコンロ周り、換気扇の汚れだけでも…(^_^;)

ちょっと料金とか調べてみたけど、1ヶ所とかだったら、意外と安く済みそう。

一度掃除のプロに大掃除をしてもらえば、その後の掃除が楽チンになりそうだから、近いうちハウスクリーニングを頼もうと思います。

ネットスーパーを利用してみたい!

我が家が食材宅配で利用しているのは、生協の宅配コープデリ。

たま〜に気が向くと、ベネッセの食材宅配も利用するけど。

でね、今度はネットスーパーを利用してみたいなぁと。

注文する時間帯にもよるけど、当日配達してくれるってうれしいサービスだからね〜(^^)

でもどのネットスーパーが自分の住んでいる地域に配達してくれるのか、また配送料はどのくらいなのか…

ネットスーパーを比較してみないとわからない〜(^_^;)

もちろん、商品の値段も安ければ安いほどいいよね〜

とにかくどこかに決めて、一度利用してみたいな。

そうなると、コープデリで注文する商品数は減るだろうなぁ…(^_^;)

今年のクリスマスは開運財布だなぁ

気が早いけど…(^_^;)

今年の我が家のサラリーマン君へのクリスマスプレゼントは、開運財布を贈ることに決めました!

なんかね、最近いろいろがついていなくて、大変なんです(T_T)。

少しでも運気がアップするように、開運財布を贈ります〜

でね、開運財布って、色が大事みたいで、選ぶカラーによって「力」が違うんだってさ。

黄色…がいいのかなぁと思うけど、彼はそういう色だと多分使わないから、ためこむ力のある「黒」のお財布を贈ろうと思っているの〜

ついでに私も買おうかなぁとも考えているんだぁ〜(^^)

私が欲しいのはピンクゴールドか黒。

デザインもいろいろとあるみたいだけど、スーパーで簡単にお金が出せるタイプがいいなぁ。

じっくり選んでみようっと。

ピザ

おなかすいた〜

でも何か作るのも面倒で…(^_^;)

コンビニとかスーパーに行くのもちょっと今日はしんどい…(^_^;)

ということで、ピザを注文しちゃいました。

ピザだけだと、最低注文金額に届かなくて、仕方なくデザートも〜(笑)

何かさ、働いているサラリーマン君のこと考えると、ひとりでピザをデリバリーして申し訳ないなぁと思うんだよね。

1時間近く考えて、やっぱり空腹には耐えられなくて注文しちゃいました。

ごめんね〜〜って感じ。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。