アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリ、少しお休み

昨日の配達で、来週から10月1回までコープデリをお休みします。

10月1回の日にチラシを持ってきてもらい、10月2回から注文再開。

旅行に行ったり、ちょこちょこ出かける予定なので、注文はしないことにしました。

別に留守でも玄関先に置いていってくれるからいいんだけど、もし万が一その日に帰ってこれないと困るしねぇ。

なのでお休みです!(^^)

冷凍のささがきごぼうは便利!

先日、コープデリで初めて冷凍のささがきごぼうを買ってみました。
値段はいくらだったかなぁ?
ちょっと覚えていないけど…(^_^;)



こんな感じにささがきになっています。



これ、使ってみたらホント便利!!!
お弁当用にちょこっときんぴらにしてみたり、豚汁やけんちん汁に使ってみたり。
厚揚げの煮物にちょこっと入れてみたりもしました。

冷凍庫にストックしておけば、何かと便利な商品だなぁ〜と思いました。

コープデリで見かけたらぜひ一度買ってみてください〜(^^)

9月3回の注文と最近…

ご無沙汰しております(^_^;)。
最近なかなかブログの更新ができず…。
自分の記録として、注文した商品をこのブログに残しておくと、あとであれはいくらが安かったんだろう?とか、いつ頃注文したかな?ってわかっていいんだどねぇ。

さて、9月3回の注文は…

ふっくら味付いなりあげ…148円←今回安い!
伊達巻…248円
衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)…380円←今回安い!
たまごスープ…198円
塩紅サケ弁当用(冷凍)…268円
オニオンリング(冷凍)…298円
エビチリ(お弁当用3パック)…288円
本みりん…198円
料理酒…198円
トイレットペーパー…248円

合計金額は2661円(チラシ代・配送料含む)です。

今回注文する商品の中でオススメなのが冷凍のオニオンリング〜
これ、オーブントースターで焼け、おいしいんですよ〜
油で揚げなくていいっていうのが◎。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。