アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サミットネットスーパー

コープデリはコープデリで便利で好きなんだけど…

最近はサミットネットスーパーの方が利用する機会が多いですー。

サミットネットスーパーはコープデリと違って、注文したい時に注文できるし、何より午前便で注文できるのがうれしいー。

我が家の場合のコープデリの配達時間は午後なので。
これが意外とネックというか。

週明けから我が家のサラリーマン君のお弁当作りが8カ月ぶり?に再開するので、ちょっと食材を買っておかないと。
でも土日はあまりスーパーには行きたくないので、サミットネットスーパーで注文しちゃいました。
明日の午前便ー。

これで、土日は買い物に行かなくて済むね!

サミットネットスーパーは、会員登録とか無料なので、いざという時のために登録しておくといいですよ。
コープデリと同じく、支払い方法に口座振替もあるので、便利です。




ネットで注文、自宅までらくらく配送!留守でも安心・安全にお届けOK



コープデリのそうめんつゆ

先日届いたコープデリのそうめんつゆ。

注文する時、味はどうかなぁーと思ったけど、なかなかおいしいそうめんつゆでした!



薄めるタイプでなくて、ストレートのそうめんつゆです。

冷蔵庫で冷やしておけば、いつでも冷たいつゆでそうめんが食べられるー。

値段は3本で、378円でした!
まぁまぁの値段かな???


    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。