アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリのそうめんつゆ

先日届いたコープデリのそうめんつゆ。

注文する時、味はどうかなぁーと思ったけど、なかなかおいしいそうめんつゆでした!



薄めるタイプでなくて、ストレートのそうめんつゆです。

冷蔵庫で冷やしておけば、いつでも冷たいつゆでそうめんが食べられるー。

値段は3本で、378円でした!
まぁまぁの値段かな???


コープデリのキャロットのチラシには…

コープデリのキャロットっていう、雑貨が掲載されているチラシには、お値段お手頃の食器やキッチン雑貨が紹介されているんです。



なかでも、便利グッズは見ているだけでも楽しいーーー(^^)。

こんなのあるんだぁ〜って。

で、気になった雑貨類は、一度ネットショッピングサイトで探してみるんです。
すぐ手に入れたい雑貨はネットで、そうじゃない場合はコープデリで注文するようにしています。

コープデリのこのキャロットに掲載されている商品は、届くのが翌々週で、手元に届くまで時間がかかるんですよー。
せめて翌週ならいいんだけどねぇ。

もし待てるなら、コープデリで注文した方が余分な送料がかからないから、オススメです!

さ、来週の注文、、、しますかねーーー(^^)。
まだチラシをよく見てないから、欲しいものがあるかどうかわからないけどね!(^_^;)。

コープデリのお米「ひとめぼれ」がまずくなった?

気のせいかなぁーーー。
最近コープデリで注文したお米「ひとめぼれ」が、今までと違ってまずくなったような気がするんだけど…。
炊き方、水加減、そして炊飯器は今までと同じ。
なのに、何となくぱさつき感があって、おいしくないのよねぇ。

今までずっとコープデリのお米がおいしいーと思っていたんだけどなぁ。

少し前に、コープデリのチラシに「ひとめぼれ」が掲載されない週が何週かあって、その間に「ゆめぴりか」っていうお米を試しにネットでお取り寄せして食べたんです。
それが、もちもちしていてとってもおいしかったのーーー(^^)。

23年 北海道産ゆめぴりか10kg(5kg×2袋)【送料無料】北海道・沖縄・一部を除く【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【tk0201f】


感想(1710件)




今度からコープデリでお米は買わないで、ネットでゆめぴりかを注文しようなぁと考え中。

試しにお取り寄せしたお店は上記。
対応もよくて、◎。
このお店なら安心して注文できるからねー(^^)。

コープデリのお米

コープデリのお米っておいしいです!

我が家は最近は「ひとめぼれ」を注文。

前はあきたこまちだったんだけどね。

コープデリのお米って、私が行くスーパーのお米より安いんですよ〜

配送料と手数料の189円を払ってもコープデリのお米の方が安い〜

生協の宅配の便利な冷凍野菜

スーパーではあまり販売されていないような、生協の宅配の冷凍野菜。

我が家でよく購入するのは、ささがきごぼうとアスパラ。

ささがきごぼうは、きんぴらにしてもいいし、豚汁やけんちん汁、炊き込みごはんなどによく使います。
煮物にもごぼうの香りを楽しみたい時には入れちゃいますね〜

冷凍のアスパラは、おもにお弁当に使用。
お肉やベーコンで巻いたり、ソテーしたりと便利に使えるんです。

生協の宅配ならではの冷凍野菜は、ホント便利です〜

冷凍骨抜きサバみりん干し

昨日、冷凍の骨抜きサバみりん干しを食べたんだけど、脂がのっていてすごくおいしかった〜(^^)
写真はないんだけど…(^_^;)

大きさも小さくもなく大きくもなく、1人1枚でちょうどいいサイズでした。

何より骨がないのでパクパク食べられてうれしい〜〜(^^)

3枚入りで398円だったかな?

今回くっつかないホイルが安いです!

今週、1月4回のコープデリ。

くっつかないホイルが安くなっています〜

これ便利(^^)。

スーパーでも同じような商品が売っているけど、コープデリの商品の方が長さも長くてお得です♪

コープデリに加入されている方、チラシを見てみて〜〜
ちなみにチラシはハピデリです。

コープデリのおせち

我が家のお正月のおせち料理…
本格的におせち料理を作ったり、お重箱に入ったおせち料理を買ったりってことはしません〜(^_^;)。
食べられるものが決まっているので、セットで買っても残るってわかっているから。

それなら食べたいものだけ買う方がコストもかからないし、捨てなくて済みますからね〜(^^)

毎年買うおせち料理は決まっています。
今回も前回と同じくこんな感じです…(^_^;)

旨からキムチ三昧

コープデリで注文できる「旨からキムチ三昧」。
白菜、きゅうり、大根の3種のキムチが楽しめる〜
少量ずつなので、我が家にはピッタリなサイズ。
私は特別辛さ苦手なので、このキムチも辛い、辛い言いながら食べてます(^_^;)。
おいしいですよ〜

コープデリのたまごスープがおいしい!

月曜日〜
1週間がはじまりました。
今週のコープデリの注文は、1月1回の注文です!
間違えないようにね〜(^^)

今回のチラシで紹介されているたまごスープ。
これ、おいしいんですよ〜(^^)

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。