アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すごい雨!!!

朝からホントすごい雨ですねぇ。
さっきまで少しやんでいた?みたいだったけど、また今すごく降っているわ。

こういう日はコープデリの配達も大変なんだろうなぁ…

今日はいつもより配達時間が遅いかしら???
予定ではあと1時間後くらいに来るはずなんだけど。

配達が済んで雨も小ぶりになっていたら、ちょこっとスーパーに行きたいんだけど、今日は無理かしら?
行けなくても、今日届くコープデリ商品で夕食は作れるけどね!

確か明日も天気悪いのよね?
だったら今日スーパーに行きたいなぁ〜〜(^_^;)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。