アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お盆

今日からお盆。
みなさんは帰省されたり、旅行に出かけたりしますか?

我が家はお盆休みは特になし。
我が家のサラリーマン君は今日も仕事に出かけました。

だから今日もいつもの平日と同じ感じで過ごしています。

一人で自分の実家に日帰りで行ってもいいけど、新幹線が混むし…
だからあとで日を改めて、2人で遊びに行こうと思ってます。

さて今日は1日何をしよう?
行くあてもないしなぁ…(^_^;)

コープデリには旅行(ツアー)もある!

コープデリで注文できるのは、食品や日用品などの他、旅行もあります。
今週のチラシにもツアーの案内が入ってきました。

「とびっきり北海道4日間」

食事が4回ついて、4日間で29800円ですって〜〜
行きたい〜〜

たまごアイス

コープデリから届いた「たまごアイス」。
チラシを見てなつかしくなって注文したアイス〜(^^)

すごい雨!!!

朝からホントすごい雨ですねぇ。
さっきまで少しやんでいた?みたいだったけど、また今すごく降っているわ。

こういう日はコープデリの配達も大変なんだろうなぁ…

今日はいつもより配達時間が遅いかしら???
予定ではあと1時間後くらいに来るはずなんだけど。

配達が済んで雨も小ぶりになっていたら、ちょこっとスーパーに行きたいんだけど、今日は無理かしら?
行けなくても、今日届くコープデリ商品で夕食は作れるけどね!

確か明日も天気悪いのよね?
だったら今日スーパーに行きたいなぁ〜〜(^_^;)

8月3回の注文

こんにちは〜
何だか今日は変な天気ですね。
雨が降りそうな…でも少し明るい感じ。

さてさて明日8月3回のコープデリの注文は…

キャノーラ油…248円
小魚チップ…98円
乳酸ドリンク…128円
ローストレバー…298円
衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)…398円
ガリガリ君(アイス)…198円
アセロラCマイルド…100円×2パック
うにせん…100円
黒胡麻せんべい…100円

合計金額は、1957円(チラシ代・配送料含む)です。

今日は我が家はお出かけはなし。
というのも、我が家のサラリーマン君が38度の熱があるんです。
風邪なのか何なのか…ちょっと心配。
遅めの朝食を少し食べ、ベッドで今も寝ています。
起きたら熱が下がっているといいんだけどねぇ。
普段熱なんて出ない人だから、相当辛いはず。
可哀想に…。

コープデリの冷凍物を使って…

昨日は、コープデリで買ってあった冷凍のえびイカミックスと若鶏ムネ挽肉パラパラミンチを使って、シーフードカレーを作りました!
スーパーへ行く予定が行けなくなってしまったので、ありあわせでカレー♪
便利だなぁ、、、コープデリの冷凍ものって〜〜(^^)

京都のぽたぽた揚げ

月曜日にコープデリから届いた「京都のぽたぽた揚げ」。
賞味期限をみたら、昨日まで、、、ということで、慌てて昨夜の食卓に出しました!

おとぼけくんアイス

月曜日にコープデリから届いた「おとぼけくんアイス・ソーダ&バニラ味」。
昨日食べてみたんだけど…
氷片入りなので、サクサクして食感はいいんだけど、味が薄くてあまりおいしくありませんでした(>_<)。
とても残念な味でした。
もう買いません(^_^;)。

オニオンリング

コープデリで買ったオニオンリング。
1袋298円。
これ、おいしかったです〜(^^)

月曜日だぁ〜(^^)

1週間の始まり、月曜日〜(^^)
昨日、マッサージを受けてきたんで、身体が軽くていい感じ〜の私(^_^;)。
これでまた1週間が乗り切れそうです!

今日はコープデリの配達日。
数日前冷凍庫がいっぱい〜なんて言っていましたが、何とか少しだけ減らせたので、今日届く冷凍食品は冷凍庫に無事おさまりそうです。

ホッ笑顔

今日は何時頃の配達になるかなぁ〜
できたら早めに来て欲しいんだけど。
ホントは午前中配達が希望だけど、コープデリは時間や曜日が選べないのよねぇ。
これ、デメリットね!

留守なら留守で、玄関先に置いていってくれるけど、あの発砲スチロールの箱とかを1週間家に置いておくのも邪魔で・・・(^_^;)
だからよほどのことがない限り、受け取りたいんですよね。
←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。