アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ローストレバーでレバニラ

おはようございます!
昨夜は、昨日コープデリから届いたローストレバー、もやし、ニラを使ってレバニラを作りました。

今回はローストレバー、もやしはすべて使用。
ニラは半分くらいかなぁ〜
なので、材料費は380円弱くらいで、レバニラの出来上がり〜(^^)


ごま油でもやしを軽く炒め、ローストレバーを入れて最後にニラを加えて出来上がりの超簡単レバニラはとてもおいしかったです〜(^^)
ローストレバーにしっかり味がついていたので、もやしやニラを入れても薄くなることなく、特に調味料も足さずに済みました。

我が家のサラリーマン君も喜んで食べてくれました!

ローストレバー、、、便利なのでぜひ使ってみてください!

ごちそうさまでした〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。