アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

今さらですがドラマダにハマりました♪

ひとつ前の記事にも書きましたが
ただいま中澤まさともクンにキュンキュン。

声優さん推しですね
まさともクンもCVとして出ている
ドラマティカルマーダー略してドラマダ
じっくり見ました〜聴きました〜。

それまではYouTubeにあがってる
蒼葉×◯◯のプレイシーンしか
聴いたことがなかったので
はじめて作品のアニメやゲームを見て
ストーリーがわかりました。

内容が薄っぺらくなく
人情物語的な感じでもあるので
作品自体も良かったです。

こういうゲームそれも18禁?
やったことないのですが
面白そうだな〜と思いました。

私はまさともクン推しなので
やはりクリアが好きですね。

天然で愛らしいキャラも好感もてます。

キレるとコワイですけどね。

主人公の蒼葉も博愛主義者で
絵面もカッコイイしカワイイし
CVの声もイイですね。

はじめ野島(兄)さんの声かと思いましたが
私市淳さんだったのですね。

私にとってはお初ですが
とても演技上手いし良い声ですね。

それから紅雀もノイズもそれぞれ
クールボイスがぴったりですよね。

ノイズのCVは日野さんだけど
ふとイベントでふざけてる日野さんの姿が
脳裏に浮かんで邪魔しますが
この作品は絵面も良いし物語もしっかりと
内容身があるので
ちゃんと物語の世界に引き戻してくれます。

なにかのTwitterで見たのですが
クリアのネンドロイドが可愛くて。

コレ↓↓



ガスマスク付け外し出来るのかな
めっちゃ欲しいですね〜。

スマホの待受画面も
蒼葉とクリアのイラストにしちゃいました。


以前進撃の巨人のリヴァイにキュンキュンしてた頃
(ちなみにその頃はまだ神谷さんを知らなかった)
リヴァイのフィギュア欲しい〜って言ってましたからね。

今はリヴァイには興味がなくなってしまいましたが。

私が声優さんに興味を持ち始めたのは
進撃の巨人からかもしれないですね。

リヴァイの声は誰なのか?とか
梶くんを知ったのも進撃だし。

それからBLにハマり始めたきっかけも
進撃の巨人の同人漫画を見てしまったこと。

リヴァイ×エレン…みたいな。

それまでもゲイビとかは見てましたけど
BL漫画というのはその頃はまだ未知だったので。

今となってはどっぷりと
BLの世界にハマってしまってます。

そして近頃は声優さんたちに興味津々。

語りはじめたら止まらなくなります。w


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。