アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月28日

もう少しあと少し

oru3.jpg


ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

もう8月も終わりに近づきました。色々忙しく(自分の用事では無く)振り回される日々でしたが、それも終わりに近づいていて気持ちが日に日に軽くなってきています。フフフ…アハハハハ。兄がもうすぐ帰るのです。これが喜ばずにいられましょうか。これで9月の2日からはマイペースな日々に戻れそうです。そんなに兄妹で一緒にいるのが嫌なのか?と皆様は思われるかもしれません。COCCO-SHANTIめ、心の狭い奴よと思われるかもしれません。

一緒だと本当に疲れるのですよ(遠い目)兄は他人に優しく私にはジャイアンなのです。当然、家族ですから私なりに兄に対して愛情を持っています。ですが一緒にいるとなると、それはそれ。愛情とは別物です。離れて暮らすからこその仲の良さと言いますか。私はHSPですので些細な事で極端に疲れてしまいます。体だけでなく精神の疲労です。兄といると疲れるのは私とは全く違うからかもしれません。兄のパワーが強いんでしょうね。アクティブなパワーなので私が体調が良ければ合うととても良いのですが、今はとても疲れてしまいます(笑)パワーは波動にも言いかえられますが、波動は重い軽いはあっても良い悪いではありません。
よく悪口で「あの人は波動が重いから」とか言いますが、波動が重いのも悪いわけではありません。良い悪いで判断する必要はなく重いのが合う人、軽いのが合う人がいるくらいです。好き嫌いの問題はあります。確かに波動が軽いと心も動きも軽くはなります。

兄は強いんですよね、波動が。軽いとか重いでは無く、強い(笑)良い状態も悪い状態でも流される時もあるのでそれに左右されるのが難かもしれません。でも体調が戻れば兄の波動は受け入れやすくなりそうです。

疲れる原因は兄が私を名前で呼ばないからです。何と呼ぶか?「おーい、ブタ子〜。アイス持って来て」とか「おーい、ブタ美〜。コーヒー淹れて持って来て」とか言うのです。ブタ子でも、ブタ美でも適当にブタを付けて呼ぶんです。兄は韓国に留学した際は181cm、モデル体型でしたが中年になって食事も合う韓国で過ごす内に、兄自身が立派な「ブタまんじゅう」になっている訳です。こちとら、伊達に長年太っている訳ではありません。私はナチュラル・ボーン・デブですが兄のブタマン歴は私より短いんです。それを偉そうに私に指図するしパシリに使うんです。それこそ、私は太っているんです。私こそ楽したい訳なんですね。だからこそ私は寝そべって、兄がコーヒーを淹れて持ってくるべきなんです。えっと、私は一体何を言っているんでしょうか(遠い目)書いていて訳が分からなくなりましたが(笑)これも残すとこ数日だと歯を食いしばっている最中です。

自宅待機も終わり早速、ゴルフの打ちっぱなしに親戚と行ってくれたお陰で私はワンコと数時間ゆっくり過ごせました。韓国へ戻ればまた兄は自宅待機2週間ですね。それもストレスです。

この世界中の状態異常が落ち着くのを待っていますが、政府はきっと2回と言わず今後何度もワク〇ン接種を推奨するのかと思うと「心底ウンザリ」です。それでも自分らしく普通の生活を続ける事が大事だと思うので皆様も自分らしく日々を楽しく笑ってお過ごし頂けたら幸いです。

9月は台風シーズンで頭が痛い事、この上なしなので台風にも備えなくちゃと思っています。九州は台風の通り道なので台風シーズンはガムテープや養生テープが近くのお店中から消えます(汗)前もって購入しておこうと今、ブログを書きながら思いました(笑)台風シーズンは皆様のお住まいの地域でもどうぞお気を付け下さいますように。

今日の画像は少し小さめのオルゴナイトです。作りながら私自身が癒されて楽しく制作しました。


本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10930290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール