アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

時には宇宙人気分で

hanusisyuu.jpg

ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

微熱も一か月続き、下がる気配がありませんが帯状疱疹は少しずつではありますが落ち着いてきつつあります。ですが精神的にも肉体的にも日々の疲れからか、疲れると出る昔からの私の癖があります。それはホラー映画を見たくなる事です。学生時代にホラー映画をよく見ていましたが、ストレスが溜まってくると見ていました。

唐突ですが皆様は宇宙人を信じていらっしゃいますか?私は信じています。というかいます。私達人間も地球という宇宙にある惑星に住んでいます。つまり私達もある意味、宇宙に住む人です。宇宙人だと思うのです。人間は3次元に住んでいます。では霊は?4次元です。精霊やオバケや妖怪も4次元です。つまり3次元に住む私達からすると4次元以上は異世界でもあります。でも4次元の存在は3次元にも来れます。行ったり来たり出来るんですよね、体が無いので。私達は体があるので残念ですが体ごと行く事は出来ません。でも精神的には可能です。なかなか難しいのですが波動を変えれば可能です。5次元以上が宇宙人がいる次元になります。だから滅多に会う事はありません。

宇宙人にも色々いますが、私自身がホラー映画を見たくなるのはナーガスイッチが入ってしまうからかもしれません。時には穏やかにドラコニアンスイッチが入ったり。レプティリアンスイッチはほとんど入りませんが、自分で自覚しているので解った上でホラー映画も楽しんでその後は切り替えています。

レプティリアンスイッチは格闘技が好きだったりうるさい音楽が好きだったり、スリルを求める気分になる事です。ナーガスイッチはホラー映画や裏切りもの、嫁姑のドロドロしたドラマとかを求める気分になる事。ドラコニアンスイッチは争いは嫌、皆で仲良く調和を求める気分になる事です。

人にはこのスイッチの記憶や思考が皆あるそうです。でもそれはそれ、そんな自分はダメとか嫌だと思わずに切り替えて楽しめば良いのだと思います。
この中には関わりたくない宇宙人がいますが全てが悪い宇宙人では無く、一概には言えません。ですがそれぞれのスイッチに入った時に自覚さえしていればそれはそれで楽しめます。そして切り替えれば大丈夫です。

なので私自身、ホラー映画も楽しんで見れば良いと思っています。昔程見なくはなりましたが、ここ最近は病んでいるせいか(笑)見たくなってしまい、久しぶりに「チャイルド・プレイ」を見ました。見るのは2度目ですが、こちら2019年版でグッドガイ人形が「バディ人形」という言い方に変わっています。そしてこの人形が微妙でして…可愛く無いし人形らしさも怖くも無く(笑)子供が欲しがる人形の髪がオールバックって、どうしてこうなった感が拭えません。子供が欲しがる人形でさえ無い。やっぱり初期の頃のチャッキーが一番です。

皆様はホラー映画お好きでしょうか?夏のホラー映画はひんやり涼しさも誘うかもしれません(笑)肝試しやお化け屋敷はお勧めしませんが、ホラー映画で納涼はお勧めします。

7月も終わり8月から一層暑さも増し、夏本番です。水分補給と栄養をしっかり摂って夏を乗り切っていけますようお過ごし下さいね。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール