アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

秋よ来い

ball.jpg

ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

ここ数日、気分が悪くなる程に暑い日々です。この暑さでマスクをしていたら呼吸が出来ません。
皆様の所もとても暑いかと思います。暑さ対策をし体調に気を付けて頂きますように。

部屋のクーラーは基本的に26℃〜27℃だったのですが、微熱も全く下がらずで帯状疱疹の痛みと戦っていると汗が吹き出します。なので今までの自分では考えられない24℃や25℃で過ごしています。はい、例の如く見苦しくも上半身裸は継続中です。就寝時だけでなく、日中の部屋の中でもこの荒業を繰り出しています。
どうにもシャツが肌に触れるとビリビリと痛みが走るので、もう見苦しさも何のそのという感じです。そんな時に限って宅急便が来るんですよね(遠い目)だらしない格好なので、慌ててTシャツを着る次第です。

巷ではオリンピックのメダルラッシュで凄いですね。日に何度も選手達のメダル獲得のニュースがスマホへと届きます。明るいニュースだと気持ちも明るくなりますね。

明るい気分になるように、水晶(クリスタル)を浄化したり自分用にオルゴナイトを作って浄化をしたりと気分を変えて過ごしています。体調がイマイチでも前向きに楽しくしています。上半身裸の荒業ばかりしていられません(笑)

今は先が真っ暗で大変に見える時代でも、見えない部分でちょっとずつ好転している部分もあります。風の時代なので流れが変わると加速します。それを信じて楽しく日々過ごしていけるように気持ちも切り替えています。皆様は天然石はお好きでしょうか?これからクリスタル(水晶)にも変化が見られてくるそうなので、お持ちの方は出来るだけこまめに浄化なさって下さいね。お持ちでない方はお好きなクリスタルをご購入されてみても良いかもしれません。どちらにせよ、今まで以上に浄化はこまめにした方が良くなります。クリスタル(水晶)を身近に置いて観察されてみて下さいね。私も今日、簡単に浄化しました。

この暑さで既に、夏に未練は無くなりました(笑)暑過ぎです。秋よ、来い。早く、来い。汗ばむ時期よ、早く過ぎてと願うばかりです。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、余裕で9月も暑い気がしますね。
皆様、この暑い最中、どうぞ夏バテされませんようにご注意下さいますようお願い致します。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10878075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール