アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』土日続きでお祭り


家 近く 土日 続きで お祭りが 有っています

先週は 方城町 今週は 糸田町 週末は 伊田など

みたいな 感じです 〜

先週の おみこしの 写真です カメラ





実際 近くで 見ると 大きいし デザインも キラキラ

かなり 色んな工夫されてて 見とれます 〜 笑い

ずっと見ていたいぐらいです 〜 バニー

私の お友達の お子様が おみこし かついでて

写メして くれました 〜 カメラ 



下矢印 この写真は 昨日のお祭り 糸田町での

おみ上げですが 家長男君の 彼女ちゃんに 頂きました







ママが東京ケーキ 大好きなので 買って来て 

くれたみたいです 〜 笑い えへっ(^^)

写真撮る前に 1個に なってしまいました 汗

忙しくて行けなかったので 今週末の お祭りは

行けそうかなって 感じです ・・ 予定ですけど ・・ ウインク

もし 行けたら 写真撮って アップ しま〜す カメラ




    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。