アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』母の日プレゼントNO2


もう1枚母の日 プレゼント> 頂きました

私は 普段から良く 服 ワンピースを着ます

だから 服 ワンピースを 選んだみたいです

長男君の 彼女ちゃんから 頂きましたキラキラ

写真って 下に置いて 撮るのは難しいです〜汗

袖が 白のレースに なってて キレイ目系 で〜す

彼女ちゃんに 感謝 感謝 です〜 バニー







 チューリップ カーネーションの花言葉 チューリップ


母の日と 言えば 何が 浮かびますか はてな

定番の お花 カーネーションでは ないでしょうか

最近は 母の日用として 赤以外の 色の組み合わせた

花束も 良く 見かけるように なりました

カーネーションの色には 花言葉が 有ります



・ 赤      母の愛情

・ 白      私の愛は不滅

・ ピンク    感動

・ うすいピンク  試練に耐えた誠実



母の日は 『感謝する日』と言う 位置付けで

プレゼントを 考えてみては どうでしょうか 〜 プレゼント>


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。