アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

安曇野の別荘がすっごく安いです

こんばんは〜!


先日、知り合いの方から、長野県安曇野市にある別荘を販売したいので、
HPを作って欲しいと言われました。


それで今、作っているところなんですが、すっごく安いんで、紹介しますね。



土地約200坪(822平方メートル)もあって、8LDKのログハウス
なんですが、当時総工費7億円もかけて造ったものなんだそうです。


それが、 3千万円  という安さで売り出すそうです。


こんな別荘です。









このテーブルは、バーベキューをやる時に使うもので、ドイツ製で2,800万円
したそうです。

これだけで、元がとれちゃうって思えますね。




別に競売のものじゃないですよ。

おじいさんが92歳とお年寄りなため、自分が元気なうちに
処分してしまいたいそうです。


22個のベッドがあるため、ペンションとして経営することも
できるようです。


それから温泉も出るから、疲れを癒せますね。


安曇野と言えば、避暑地ですし、わさび栽培も有名ですよね。



わさびって水がきれいじゃないとできないんですよね。
だから環境は、とっても良いですよね。



また秋は、  マツタケ狩り冬はスキーが楽しめる!!

これも嬉しいですね。


別荘やペンションに最適  な 安曇野物件 いかがでしょうか?

詳しいことを知りたい方は、こちらまでお願いします。

株式会社 サダフジ
埼玉県川口市西川口3-15-16
TEL   048-229-1063
ケイタイ 090-3312-5558(担当 五十嵐)


メール  na★10091009.com
★を@マークに変えて下さいね。
 





 




































この記事へのコメント

   
レンタルサーバー web管理者 ブログのためのアフィリエイト ゴルフバー 大阪
プロフィール

A-chan
初めまして! アメブロからやってきました、A−chanです。 よろしくお願いします。 最近、ポメラニアンを飼いました。 その様子は、アメブロで紹介しています。 良かったら、遊びに行ってみてください。 アドレスは、こちらです。 http://profile.ameba.jp/pure-7
最新記事
https://fanblogs.jp/yy7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。