アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リンクシエア カレッジin福岡に参加してきました(2013/5/25))


ブログを開催して1年2ヶ月が過ぎました

いつか機会有る時にアフリエイト講習会に1度は参加してみたいと

思ってまして遠い所は行けないし先週5月25日に福岡で有る事が

分かり申し込みをしていたので行く事が出来ました

会場内のお写真と会場の中の撮影許可を貰ったお写真です

2枚のお写真を重ねて見まして14回入れ替わったら

止まるように設定をしました






我が家を出たのは朝11時頃でした福岡に着いて駐車場などを

探していたら時間ギリギリになってしまいました


『スケジュール』

・13:10〜13:30     受付

・13:30〜14:15     初心者向けアフリエイト講習会

・14:20〜15〜30     7社 出店広告主によるPRタイム

・15:30〜16:30     商材撮影会 疑問質問解決コーナー

・16:30〜17:20     ホームページを作る人のネタ帳のネタの作り方
                 人が集まるコンテンツの作り方
特別講師 Yamada氏

・17:20〜17:40     Q&A後 終了

                 と言うスケジュールでした



今回は福岡だったので何とか参加出来て良かったです

リンクシェアのスタッフの方達のスケジュールの進め方、喋り方など

すごく丁寧で分かり安く感じが良かったです



7社の出店広告様のPRタイムですが色んな商品の特徴なども

聞けて良かったです



ホームページを作る人のネタ帳のネタの作り方特別講師の

Yamada氏様のお話も聞けて良かったし

参考に出来たらいいなと思います



それから 18:30からの親睦会も参加させて頂きまして

中洲まで移動しお食事をしながら皆さんと雑談が出来て

名刺交換などもさせて頂きました 

1日がバタバタでしたが充実していました

頑張ってる方達を見ているとパワーが頂けますね

この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。