2012年10月04日 記事カテゴリー:チョイノリSS カスタム 道
チョイノリで、もう一つの峠道
いつもの峠道ではなく、アールもキツく、幾つかのアップがある峠道へ
チョイノリの状態は、スプロケは13T-32T、ウェイトは46.5g
いざ、走行!!
不思議だ・・・。
まるでトロッコ列車に乗っているような気分・・・・。
アクセルワークは必要ないのか?体重移動のみで曲がっている感じだ。
しかし、前回の峠と明らかに違うのは
コーナーのアールがキツイ為に、ブレーキング機会が圧倒的に多い。
やはり、予想していた通り
ブレーキングからの再加速が必要(重要)な峠道である。
13T−32Tは回転が大きく下がらない限りは速いが、
一度、下げてしまうと再加速に時間がかかる。(ましてや上りになると・・・)
この峠道は、レスポンスのいい12T-32Tの方が速いような気がする。
【チョイノリSS カスタム 道の最新記事】
|投稿者:チョイノリ カスタム日記|カテゴリー:|チョイノリSS カスタム 道
コメント 一覧